[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・小瀧望、ロケ中に女の子とイチャイチャ? メンバーも「すっかり懐いてる」と指摘

2020/10/21 17:41
福田マリ(ライター)
ベタ惚れしてましたよね?

 ジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)が 10月20日深夜に放送された。この日はスタジオを飛び出し、「旬の食材で究極のパスタ作りチーム」「旬の食材で究極のプリン作りチーム」に分かれ、それぞれのチームに加わった子どもとともに体験学習を行うことになった。

 くじ引きの結果、「プリン作りチーム」は、重岡大毅、濵田崇裕、桐山照史、小瀧望のメンバーとなり、以前番組にリモート越しで出演してくれた女の子・リリアちゃんも参加することに。一目見て「初めてじゃないね?」と察した小瀧だったが、それが功を奏したのか、目的地まで歩いている際、「ソーシャルディスタンスでも手をつなげる方法」として番組から支給されたマジックハンドでの手つなぎで、小瀧を選んだリリアちゃん。一方、小瀧も、マジックハンドの先をガチャガチャいじるリリアちゃんに「なにこれ、可愛い……」とメロメロの様子だった。

 その後、ぶどう棚の空いた場所を使って栽培している「甲州天空かぼちゃ」を使ってプリンを作るため、栽培のお手伝いをすることに。脇芽と呼ばれる余分なつるをカットしたり、つるの整理などを行った。中でもメンバーが夢中になっていたのは、受粉作業。オスの花の花粉を、メスの花の中に入れてあげるという作業で、小瀧はリリアちゃんと組んでスムーズに作業を行っていた。そんな中、テンションの上がったリリアちゃんが途中、濱田を受粉作業に誘う場面も。しかし、たいして話を聞いていなかった濱田は、オスの花とメスの花を間違えてしまい、「さっきのおじさんの話聞いてた?」と叱責を受けることに。濱田は「すみません、ちゃんと聞いてなかったです」とペコペコ謝っていた。

 その後、小瀧はリリアちゃんのお気に入りとなったようで、だっこして受粉作業を行うなど、ラブラブな様子を見せつける。小瀧もリリアちゃんを猫可愛がりしており、この2人の姿を見たメンバーから「もうしっかり懐いてるやん!」「絶対ベストパパやん」と指摘される一幕も。小瀧は、「いや、まだわからんから」とは言うものの、目はしっかりとこの企画の“ベストパパ”を確信。桐山から「ちょっと思ってるやん!」とツッコまれていたが、視聴者からも「子ども相手にデレデレになってる小瀧くん最高だった」「女の子とめっちゃイチャついてて癒やされた」という声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/10/21 17:41

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

W trouble (通常盤)
のんちゃんも負けないくらい可愛いよ!
アクセスランキング