【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「JELLY」12月号、SNSで「コスパ神」と話題! EMODA21色パレットがアイメイクに超使える【女性誌】

2020/10/21 15:18
tukki(ライター)

付属のブラシも超便利!

 次にアイメイク用ブラシを見ていきます。

アイメイク用ロングブラシ(C)サイゾーウーマン

 13.5cmのロングブラシは、細さにこだわって作られているそうです。チップは9mm、ブラシは8mmという小ささなので、細かい部分に使えるのが便利ですね。チップはアイシャドウに、ブラシはアイブロウやダブルラインに使えます。付録にアイメイク用のブラシが付くことはなかなかないので、うれしいポイントです。

 最後に紹介するのは、クリアマスカラ。

クリアマスカラ(C)サイゾーウーマン

 縦8.5×横1.1(cm)のミニサイズで、内容量は1.1ml。こちらも「MADE IN CHINA」と表記されていました。クリアタイプのマスカラで色は付きませんが、細かい繊維が含まれているので、濡れたようなボリュームが出ます! まつ毛はもちろん、眉毛にも使えちゃいます。マスカラの下地として使うのもおススメですよ♪

 今回の付録は、全21色ビッグパレット、クリアマスカラ、アイメイク用ブラシが付いて税込み950円というお得感でした! 特にビッグパレットは、どれも使いやすく捨て色がないので、目元を華やかに見せたいときに大活躍してくれること間違いなしです!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2021/08/19 14:01
JELLY (雑誌お取置き)1年6冊
完売店舗もあるようなので、購入はお早めに!