[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・阿部亮平、渡辺翔太がラウールにガチギレした過去を暴露! 「割とマジ」「よくあそこまで」

2020/10/19 15:32
サイゾーウーマン編集部
【星確認済み】Snow Man・阿部亮平、渡辺翔太がラウールにガチギレした過去を暴露! 「割とマジ」「よくあそこまで」と感心したワケの画像1
ラウールもバブい。この写真にいないけど

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。10月17日の放送回では、Snow Manから渡辺翔太、阿部亮平が登場した。

 番組冒頭では、この日、渡辺がHey!Say!JUMP・伊野尾慧と八乙女光がパーソナリティを務める同番組の午後8時台にゲスト出演したことを振り返り、「光くんが『阿部ちゃんに、明日の天気予報と明後日の天気予報聞いといて』って言ってたよ」と報告。

 阿部といえば「気象予報士の資格を持ったジャニーズ」として知られているが、「俺、JUMPにめっちゃ天気聞かれるの。この前も音楽番組で一緒になってすれ違った時に、『阿部ちゃんここのスタジオの天気なに?』とか。『こっちの地方は?』ってめっちゃ聞かれまくって。(中島)裕翔くんとか薮(宏太)くんとかに」と、JUMPメンバーとのエピソードを披露。そして、肝心の天気については「光くんの明日の心の天気は晴れですよ! 詳しい天気予報は、このあとのNHKの放送のNHKの気象予報士さんにちゃんと聞いてください! よろしくお願いします。やっぱりプロがいらっしゃいますから」とコメントしていた。

 また、同番組では毎週、前週のパーソナリティから指令が出されるというコーナーがあるが、今回はTravis Japanの宮近海斗と吉澤閑也から「後輩に優しいイメージがあるので、お互いの怖い部分を話し合ってほしい」というリクエストが。これに阿部は、「これね、Snow Manの中での1コマなんだけど。ラウールがさ、よく翔太に対して『しょっぴー、バブい』ってイジリをすることあるじゃん。それにガチギレする翔太。『は? お前』みたいな。めっちゃ言うじゃん」と暴露。渡辺は、「なるほどね」と冷静に聞いていたが、阿部は「(2人の)やりとりがめっちゃ可愛いんだけど、翔太は割とマジなテンションで怒りにいって感じがするから、見ててすっげーおもしろい」「よくあそこまでギア上げて怒れるよなって思ってる」と言いたい放題。

 一方、渡辺は阿部の怖いところについて、「阿部ちゃん、(撮影などの)合間にクイズの勉強してる時の顔が怖いですね。目バッキバキですから」と告白。さらに「楽屋でクイズやってる時の背中。背中がもう怖いね」「集中しているのかわからないけど、たまに『うわっ、怖いな』っていう……」と、近寄りがたいときがあると語り、阿部は「全然気づかなかったなそれは……」と意外そうに話していた。

 この放送にネット上では、「バブいイジリにガチギレするしょっぴー。確かに傍から見てて面白そう(笑)」「高2にガチギレするしょっぴーさん」「クイズの勉強してる時、目がバキバキになってる阿部ちゃんもすごい想像できる(笑)」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/10/19 15:32

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

KISSIN’ MY LIPS/ Stories (初回盤B CD+DVD)
「バブい」とは、赤ちゃんみたいという意味だよ
アクセスランキング