読者プレゼント

アメコミ界きっての最強女性ヒーローが帰ってきた! 映画『ワンダーウーマン 1984』鑑賞券プレゼント

2020/10/17 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
【星作業中】映画『ワンダーウーマン 1984』鑑賞券プレゼントの画像1
映画『ワンダーウーマン 1984』公式サイトより

 アメコミ界きっての女性ヒーロー・ワンダーウーマンの活躍を描いた最新映画『ワンダーウーマン 1984』が、12月25日に公開するということで、劇場鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします!

 2017年に公開された前作『ワンダーウーマン』では、外界から閉ざされた島に住む不老長寿の女性部族の王女・ダイアナが、島に不時着したアメリカ人パイロットから、外の世界で戦争が起きていることを聞き、争いを終わらせるために戦いに身を投じる――という第二次世界大戦下の物語が描かれました。今作ではそれから60年以上の歳月がたった冷戦時代を舞台にストーリーが進行します。

 1984年、恋人のスティーヴ(クリス・パイン)を亡くし、孤独と向き合いながら日々を過ごしていた“ワンダーウーマン”ことダイアナ(ガル・ガドット)の前に、死んだはずのスティーヴが現れる。そして同じ頃、禁断の力を手にした最強の敵・マックス(ペドロ・パスカル)の陰謀によって世界の均衡と平和が急速に崩れ、人類は滅亡寸前に。マックスが生み出した正体不明の敵・チーターを前に、ワンダーウーマンはたった一人で世界滅亡を止められるのか――?

 メガホンを取ったのは、前作でアメコミ原作の映画としては初の女性監督となったパティ・ジェンキンス氏。また、ワンダーウーマンを演じた主演のガル・ガドット、スティーブ役のクリス・パインらおなじみのキャストがスクリーンに帰ってきました。見どころは、なんといってもド迫力のアクションシーン。全世界で興行収入8億2200万ドル(約890億円)を記録した大ヒット作の新たな物語を、ぜひスクリーンでお楽しみください! みなさまのご応募をお待ちしてます。

※10月26日正午〆

【星作業中】映画『ワンダーウーマン 1984』鑑賞券プレゼントの画像2
最終更新:2020/10/17 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

アメコミ界きっての最強女性ヒーローが帰ってきた! 映画『ワンダーウーマン 1984』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 読者プレゼントのニュースならサイゾーウーマンへ!