[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐とHey!Say!JUMPの“上下関係”クッキリ、TOKIO・長瀬智也の母は「欧陽菲菲」!? ジャニーズ衝撃写真&発言

2020/10/30 13:00
サイゾーウーマン編集部

Travis Japan・川島如恵留の“ヘアピン”に時代を感じる

B美 全然話変わるんだけど、69~76ページのJr.内ユニット・Travis Japanの特集を見て、思わず「何年前の写真だよ!!」ってツッコんじゃったよ。「Travis Japan なつかしフォトレポ―ト」っていうタイトル通り、数年前の写真を大放出してるんだけど、宮近海斗は顔つきが全然変わらない。逆に変化がわかりやすいのは、七五三掛龍也かな。10年前の写真なんて、“ゲームセンターで遊んでる普通の中学生”って感じじゃん。

C子 こう見ると、しめちゃんはかなりいい成長を遂げたね。まぁ、当時15歳とかだったわけだから、そりゃ今と顔が違うのは当然かも。私が気になったのは、73ページの川島如恵留。2010年の写真なんだけど、このピンの留め方って懐かしくない!? 黒いヘアピンをバツ印に留めてるのよ。

B美 あぁ~!! 一時期、こういう留め方が学生の間ではやってたね! 今はあんまり見ないけど。時代を感じる1枚だわ~。あと、17年11月にトラジャに加入した松田元太と松倉海斗は、写真からフレッシュさがあふれてる。今じゃ、すっかり大人っぽくなったもんね。

C子 確かに、グループに入ってからあか抜けた印象がある。だからこそ、昔の写真はより幼く感じるのかもね。ちなみに今号は、関西Jr.内ユニット・Aぇ! groupとトラジャの両面ポスターがついてる。こんなに写っている年代もバラバラなポスターって、今や普通のアイドル誌とかでは手に入らないんじゃない? トラジャファンなら、買って損はない1冊でしょ。

B美 トラジャは、10月27日まで新橋演舞場で主演舞台『虎者ーNINJAPANー』が上演されてるんだよね。前日の26日には「Johnny’s netオンライン」でのライブ配信もあって。SixTONES、Snow Manに続いてCDデビューできるのかどうかファンは期待しているけど、トラジャはスキルも十分あるし、頑張ってほしいよね。

立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2020年 11月号 [雑誌]
TOKIOの漫談、生で聞きたかったな~
アクセスランキング