[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐とHey!Say!JUMPの“上下関係”クッキリ、TOKIO・長瀬智也の母は「欧陽菲菲」!? ジャニーズ衝撃写真&発言

2020/10/30 13:00
サイゾーウーマン編集部

Hey!Say!JUMP・高木雄也、山田涼介に脅される!?

C子 嵐の次は、さっき言ってたJUMPの「カップリングコレクション」の後編が載ってる。JUMPは、アメリカ留学中の岡本圭人を含めて9人いるから、それぞれの組み合わせが楽しめるよ。19ページの有岡大貴×中島裕翔は、身長差にキュンとしちゃう!

B美 ネットの情報が正しければ、大ちゃんは164cmで、裕翔は178cmか。14cmって、なかなかの身長差だよ。左下の写真なんて、裕翔が大ちゃんの頭に手を置いて、完全に子ども扱いしてるじゃん。その上の写真も、裕翔を見る大ちゃんの上目遣いがかわいい~!

C子 昔から一緒に活動してる“やぶひか”こと薮と光コンビは、20~21ページと、2ページ分もある。もうさ、「みんなこういう写真が好きなんでしょ?」っていう写真のチョイスだよね。手をつないでいたり、肩を組んでたり……実際好きですよ(笑)。個人的に、やぶひかは隣に立っているだけでも絵になると思ってるけど、こうして密着してる写真はグッとくるわ。普段もそんなにベタベタしてるわけではないのに、なんか通じ合ってるよね。

B美 25ページの薮&裕翔は、ふざけてる裕翔を、薮がそっと見守ってる感じ。左上の写真も親指で裕翔のほうを指していたり、下の写真はタンバリンで遊ぶ裕翔を後ろで見ているのかな? もう1枚は、ケーキに注目する限り裕翔の18歳の誕生日のお祝いシーンみたいで、薮が「もうしょうがないなぁ~」みたいな顔してる。コンサートでちょっと変なテンションになる裕翔に、薮が手を焼いてる感じがよく出てるわ~。

C子 そんな中で、37ページの山田×高木雄也は異色だよ。右上の階段に座ってるところ、高木が山田くんに脅されてるみたいなの(笑)。山田くんが高木の肩に手を回してて、高木はビビって肩をすくめてるような感じで。一応、笑ってはいるものの、体が縮こまってるのは一目瞭然だもん。衣装さえ着ていなければ、コンビニの前でカツアゲされてる瞬間みたい(笑)。

B美 隣の写真だと、高木は山田くんをおんぶしてるし、上下関係が見えるね。この2人って、同じ学校にいたら仲良くならないタイプっぽくない? だからこそ、“コンビ萌え”ってあるのかも。顔の系統も、山田くんは目鼻立ちがはっきりしているけど、高木はわりと塩顔で真逆だもんね。対照的に、高木は知念侑李と一緒にいると、“お兄さん感”が出ているように見えるのは私だけ?

C子 ホントだ。写真のセレクトの違いはあるにせよ、知念の前だと高木が堂々としてるように見える。高木、わかりやすいな(笑)。

立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2020年 11月号 [雑誌]
TOKIOの漫談、生で聞きたかったな~
アクセスランキング