【サイゾーウーマン世論調査】

『半沢直樹』のアノ人に高評価続出! 俳優としても活躍する「演技がうまいお笑い芸人」ベスト3【サイゾーウーマン世論調査】

2020/10/14 12:46
サイゾーウーマン編集部

2位:今野浩喜 17%

「アイフル」のテレビCMでおなじみの今野浩喜が第2位にランクイン。ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)のパイセン役などでも知られ、独特の存在感で注目を集めている。

【投票コメント】

◎自然な演技で、かつ、緩急つけた演技がすごい

◎パイセンの演技、良かった。コントで培った技を活かして、田口浩正みたいになって欲しい。

◎『僕やり』に『竜の道』。カンテレと相性良いですね

3位:原田泰造(ネプチューン) 13%

 第3位に滑り込んだのはネプチューンの原田泰造。映画『ミッドナイト・バス』などで主演を務めており、シリアスな演技に対する評価も高い。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/10/14 12:46
芸人芸人芸人
児島、おめでと〜
アクセスランキング