【あのツイッターレシピ、やってみました】

『家事ヤロウ!!!』【とろとろ生大福アイス】、あのアイスのうまさを超えた“トロける絶品”アイスだった!

2020/10/14 18:00
アウちゃん(ライター)

どのあたりが大福なんだろう?

 冷凍庫から出したアイスの上に、先ほどの「トロン」をのせて、黒蜜ときな粉をかけて完成。我が家のキッチンの裏が、いつも以上に非常に汚かったためハロウィン仕様でカバーしました。

完成!(C)サイゾーウーマン

 どのあたりが大福なんだろう? まずは「トロン」部分が乗ってないところを食べてみた。

トロンなしで食べてみる(C)サイゾーウーマン

 ん? なんか普通やな。普通のきな粉アイスやな。そうか、この「トロン」部分が、大福の雰囲気を出してるんだな。

完全無添加 純 黒みつ (黒蜜) 250ml
黒蜜は間違いない!