[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、ジャニーズ事務所の行く末を心配!? 占い師に「今後どうなりますか?」と相談

2020/10/13 17:06
サイゾーウーマン編集部
関ジャニ∞・村上信五、ジャニーズ事務所の行く末を心配!? 占い師に「今後どうなりますか?」と相談の画像1
嵐が活動休止の2021年、関ジャニ∞の年となるか……?

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)が10月12日に放送され、占い師・Love Me Doが「2021年の関ジャニ∞」を占った。

 「占星術から見る人生のターニングポイント」と題し、Love Me Doは人生の中で“運命が変わるタイミング”について解説。メンバー全員が興味津々で話を聞いている中、村上信五は突然「今後、うちの会社はどうなりますかね?」と、ジャニーズ事務所の行く末について質問。Love Me Doは苦笑いしていたものの、「来年の2021年に、関ジャニ∞さんに運が一番きてます!」と明かした。

 というのも、来年は「6と8という数字が注目されます」とのことで、「関ジャニ∞の8という数字が2021年に注目されるので、何かとんでもない影響を世の中に与えて、関ジャニ∞さんが芸能界を引っ張っていく立場になるんじゃないかな」とLove Me Do。これに村上は「えらい、壮大な……。思ってた答えとちゃいますよ!」と衝撃を受け、丸山隆平も「ちょっとイジられるんかと思ってた」と戸惑いの表情に。

 また、Love Me Doはメンバー個人の来年の運勢も占っていき、村上は「関ジャニ∞イチ運気がいい。ただし、燃え尽きに注意」、横山裕は「変化に苦しさを感じる可能性があるので、ゲームをやると運気が上昇する」、安田章大は「カリスマのエネルギーが出てくる。教祖じゃないですけど、先生になる運気が漂ってる。メッセージを送っていくと運がくる」と解説。「貯金が趣味になってきて、大きなものを買うために貯蓄を始める」と言われた丸山は、「すっごいぞ、夢あるぞ~!」と満面の笑みを見せていた。

 最後に、今回の収録を欠席していた大倉忠義については、「変わりたい願望があるみたいなので、女装やコスプレなど、美を極めていく可能性がある」との結果が。これに横山は「え~!? あかんよ!」と、グループ内の“イケメン枠”を担う大倉の変化に否定的だったが、ほかの3人は「いいと思う」(丸山)「フタしたらあかんよ、人の個性に」(村上)「多方面に攻めていけるグループになれる」(安田)と前向き。横山はこの反応にさらに戸惑いつつ、「オンエア見て、大倉が一番ビックリしてる」と思いを馳せたのだった。

 この放送にネット上では、「来年の関ジャニ∞、最強の年になりそう。楽しみだな~!」「普通、所属タレントが『これから会社どうなる?』なんて公の場で聞かないよね!?!」「大倉くんは占いの結果を知ってるのかな? 感想が聞きたい(笑)」といったファンのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/10/13 17:06
It’s my life/ PINEAPPLE (通常盤)
「V6」と「SixTONES」にもいいことあるかな?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・村上信五、ジャニーズ事務所の行く末を心配!? 占い師に「今後どうなりますか?」と相談のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞村上信五のニュースならサイゾーウーマンへ!