【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」11月号、ナノ・ユニバース長財布が機能的! 36枚のカード収納で中身スッキリ【情報誌】

2020/10/13 11:24
amimeko(ライター)

カードは縦向きに36枚も収納できる♪

【付録レビュー】「【特別付録】MonoMax」11月号、~ナノ・ユニバース 長財布~【情報誌】の画像2
【特別付録】ナノ・ユニバース 長財布(C)サイゾーウーマン

 財布は、落ち着いたブラックレザー調の生地が使われており、落ち着いた、大人っぽい印象。どんな服装やバッグにも合わせやすいデザインとなっています。

 ファスナーのテープはグレーで、ブラックレザーとの相性も抜群です◎

【付録レビュー】「【特別付録】MonoMax」11月号、~ナノ・ユニバース 長財布~【情報誌】の画像3
ファスナーのテープはグレー(C)サイゾーウーマン

 財布の上中央部分には、シルバーで「nano・universe」のブランドロゴが箔押しされており、高級感があります。

【付録レビュー】「【特別付録】MonoMax」11月号、~ナノ・ユニバース 長財布~【情報誌】の画像4
「nano・universe」のブランドロゴもしっかり入っています(C)サイゾーウーマン

 なお、財布の生地は水や汚れに強いため、万が一汚してしまった場合でも簡単に拭き取ることが可能! 手入れがしやすいのは、うれしいですよね。

【付録レビュー】「【特別付録】MonoMax」11月号、~ナノ・ユニバース 長財布~【情報誌】の画像5
水滴を落としてみました(C)サイゾーウーマン

 ファスナーを開けてみるとびっくり! なんと、カード入れがじゃばら状になっているんです!

【付録レビュー】「【特別付録】MonoMax」11月号、~ナノ・ユニバース 長財布~【情報誌】の画像6
財布の中はこんな感じ(C)サイゾーウーマン

 ポケットは全部で18個あり、カードは縦収納なので、何のカードが入っているか見やすいのがポイントです。

【付録レビュー】「【特別付録】MonoMax」11月号、~ナノ・ユニバース 長財布~【情報誌】の画像7
カードポケットは18個と大容量!(C)サイゾーウーマン

 また、1つのポケットにカードを2枚ずつ入れると、合計36枚が収納可能に。その際、カードを背中合わせに入れると、いちいち取り出さなくても財布の両側から確認できるため、スムーズに取り出せますよ♪

【付録レビュー】「【特別付録】MonoMax」11月号、~ナノ・ユニバース 長財布~【情報誌】の画像8
縦収納なので取り出しやすい!(C)サイゾーウーマン

 そのほか、ファスナー付きの小銭入れやお札入れが付いているほか、カードポケットを挟んだ両側の大口ポケットには、スマホや銀行の通帳なども収納できちゃいます!

【付録レビュー】「【特別付録】MonoMax」11月号、~ナノ・ユニバース 長財布~【情報誌】の画像9
大口ポケットにはスマホや通帳も収納できちゃう!(C)サイゾーウーマン

 今回の付録は、使いやすさにこだわりながら、デザインや素材に高級感が感じられる長財布でした。デザインもシンプルで、男女問わず使用することができ、収納力も抜群! たった 1,290円(税込)で、「こういうのが欲しかった」という希望を叶えてくれる財布だと思いました。ネット上でも「シンプルで機能的」「カードが見やすくてめちゃくちゃ便利」と好評のようなので、気になる方はぜひお早目に!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2020/10/13 11:24
Mono Max (モノ・マックス) 2020年 11月号 [雑誌]
コスパも◎