視聴者騒然!

ヒールの先端を首に突きつけて……!? ケンダルとカイリー、ジェンナー姉妹の大げんかに「チンピラみたい」

2020/10/12 16:27
堀川樹里(ライター)
世界一華やかでド派手な姉妹げんか!

 現地時間10月8日に放送された『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の最新エピソードで、ケンダル・ジェンナー(24)とカイリー・ジェンナー(23)姉妹が、取っ組み合いのけんかを展開。ネット上で話題騒然となっている。

 前シーズンで引っ掻き合いの大げんかをしたキム・カーダシアンとコートニー・カーダシアンの仲を取り持つため、母クリス・ジェンナーの別荘があるパーム・スプリングスに集結し、夜遊びをすることになったカーダシアン/ジェンナー家。

 予定外の外出に、おしゃれ着を持参してこなかったケンダルは、コートニーから服を借りることにしたのだが、カイリーがその服を着用。ケンダルは「私が着るはずだったのに盗んだ!」とムッとするが、カイリーは「あなたのほうがふさわしいっていうの?」「私の夜を台無しになんてさせないから〜」と軽く流し、ケンダルは一人だけカジュアルな服装のままディナーに繰り出すハメとなった。

 ディナーテーブルで歌いだすほどご機嫌なカイリーと対照的に、ケンダルはしらけムード。食後、一同はドラァグクイーンのショーを見に行ったのだが、ケンダルは自分の荷物を載せていたカイリーの車で寝て待つことにした。

 ショーの後、カイリーはケンダルが待つ車に「おしっこしたい。超我慢してた」と言いながら乗り込み、待ちくたびれていたケンダルは「家に帰りたい」と返す。カイリーは「なんで? 帰んないわよ」と言い返し、彼女と仲の良いクリスの恋人コーリーはケンダルに「(君が運転して帰るための)別の車を手配しようか」と、あきれたような口調で提案。ケンダルは、「なんで私が運転するの? 私は降りないわよ?」とぶち切れ、この態度にカイリーが爆発。「誰もあんたの家まで送るなんて約束してないわよ!」とギャーギャー怒鳴りだした。

 もう1台で移動していたカーダシアン三姉妹とクリスは、このタイミングでコーリーに電話をし、2人の叫び、ののしり合う声、叩き合う音、「やめろ!」というコーリーの怒鳴り声を聞く。そして、「首にヒールの先端を突きつけるなんて!」「叩くからでしょ!」という声に仰天し、番組の撮影クルーを巻き込み、彼女たちの元に駆けつける。

 コーリーにも「ファック・ユー!」と言われたケンダルは、三姉妹と母の車に逃げるように乗り込み、怒りに満ちあふれた表情で何が起こったのを説明。途中でクリスの携帯が鳴ったが「出ないで!」と強い口調で制し、「(カイリーに)叩かれたから、顔を叩き返した」「(カイリーに)ヒールを首に突きつけられたから、蹴り返したのよ!」と主張。血を分けた妹にこんなことをされるなんて――と涙ぐんだ。

 一方のカイリーはキムに、「私はクレイジーじゃないわよ」「ケンダルは一日中機嫌が悪かったし」とケンダルを責めるメッセージを送信。放送後、Twitterに「ああいう姉妹げんかって、よくないわよね」と投稿した。ネット上では、「ケンダルがかわいそう」「凶器になるヒールを首に突きつけるって、どんだけ」「カイリーって、うわべだけ着飾ってチンピラみたい」とカイリーを非難する声が多く上がった。

 ケンダルとカイリーは、番組が始まった頃から、ちょっとしたけんかよくしており、カイリーは自身のリアリティー番組『LIFE OF KYLIE』(17)でケンダルのことを「姉妹じゃなかったら、友達にもならなかったような人」「私は服を貸してあげるのに、彼女はひどい女」と冷たく言い放ったことがある。そのためファンの間からは「長年の恨みつらみがあるから、今回はすぐに修復するのは難しいのでは」と心配する声が上がっている。

 次回予告編でも、ケンダルの怒りは冷めやらぬようで、いつまでけんかを引きずるのか注目が集まっている『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』。来年初めに放送されるシーズン20で終了してしまうことを残念がる声も今なお多い。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/10/12 16:27
kyliecosmetics カイリージェンナー カイリーコスメ LEO
カイリーにとってヒールは武器
アクセスランキング