【サイゾーウーマン世論調査】

『半沢直樹』MVPは片岡愛之助に決定! 「8話の名演技に泣いた」「半沢とのタッグに大興奮」【サイゾーウーマン世論調査】

2020/10/12 18:20
サイゾーウーマン編集部

2位:香川照之  116票34%

 MVPに輝いた片岡と、わずか9票差で2位になった香川。東京中央銀行の取締役・大和田暁を演じた。自分の考えと異なる部下は、切り捨てるドライな性格で、駆け引きにも強い大和田。回答では、今シーズンに生まれた名言や、表情豊かな“顔芸”を評価するコメントが多い結果となった。

・憎らしくて憎らしくて、でも憎めない大和田常務。彼の数々の名言(迷言?)はずっと記憶に残るでしょう。

・おしまいdeath!を始めとした数々の名言、名表情は番組を見事に盛り上げた。

・顔芸の凄さ。

・半沢とのアドリブ合戦が最高でした。顔芸が素晴らしかった。

・原作には登場しないにもかかわらず、これだけの存在感を放つのがすごい

■そのほかのコメントはこちら!

3位:江口のりこ 29票8%

 今シーズン初登場の国土交通大臣・白井亜希子を演じた江口のりこ。ドラマ放送中から、江口の演技力を称える声が続出し、新キャラクターながら3位にランクインする健闘を見せた。

・群を抜く存在感

・笑わないキャラが良い

・当初のあやつり人形から最後の凛とした演技への変貌は見ている者を引き付けた。

・「くたばれ!!」がよかった。

■4位以下とコメントはこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/10/12 18:30
CD/片岡愛之助(六代目)/六代目 片岡愛之助 昔ばなし 壱
紀香も大喜びの結果に
アクセスランキング