【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「InRed」11月号、スヌーピーの3wayエコバッグが機能性抜群! 買い物に大活躍!?【女性誌】

2020/10/09 18:37
amimeko(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「InRed」2020年11月号「スヌーピー 背負えるエコバッグ」

デザイン:★★★★☆(スヌーピーがキュート♪)
クオリティ:★★★★☆(付録としては十分な機能性)
使い勝手:★★★★★(コンパクトに折りたためる!)

【付録レビュー】「InRed」11月号、スヌーピー 背負えるエコバッグ【女性誌】の画像1
「InRed」(宝島社)11月号(C)サイゾーウーマン

 「InRed」(宝島社)11月号の特別付録は、「スヌーピー 背負えるエコバッグ」!

【サイズ】高さ33×底幅28×マチ11.5cm
【素材】ポリエステル、POM、PP、合金、鉄

 ショッピングカートを押すスヌーピーの姿がプリントされたキュートなこのエコバッグは、どんな洋服にも合わせやすいベージュの色味で使い勝手も抜群♪ リュックサックとして使用することもできるので、両手が空くのも、今回の付録のうれしいポイントです。

 また、エコバック選びの際に必須条件となる「コンパクトに折りたたむことができる」点も、もちろんクリアしていますよ!

 早速、詳細を見ていきましょう!

In Red (インレッド) 2020年 11月号 [雑誌]
エコリュックってなかなかないよね