[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』ロケ出演者に「怖くて目が合わせられない」と苦笑いのワケ

2020/10/08 19:19
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』出演者にダメ出し!? 「どんな顔してるかわからない」と不満のワケの画像1
今回の「伊野尾劇場」も適当でよかったよ!

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が10月8日に放送された。

 この日の「いのおピクチャー」では、「仕事の合間に、Hey!Say!JUMPのメンバーの中島裕翔と、お外でお食事しまして」と、ビルの屋上と思われる場所で撮影した1枚を披露。「景色もすごくキレイなところで。東京タワーも見えたので、写真撮らせてもらいました」とのことで、中島は背後に見える東京タワーを指さしていた。

 この写真に、軽部真一アナウンサーが「いい雰囲気で! 楽しかったですか?」と質問すると、伊野尾は「いや~……」と微妙な反応。「2人でご飯食べて、東京タワー見て……もう完璧、デート、でしたね」とつぶやくと、スタジオから笑い声が。伊野尾は開き直ったように「いい男と、幸せでした!」と、満面の笑みを浮かべたのだった。

 その後放送された「イノ調」では、“GoToトラベル”で宿泊料金が格安になる、東京の名門ホテルを伊野尾が調査。普段はなかなか手が届かない、「ホテル椿山荘東京」「ホテルニューオータニ」などをめぐり、おすすめポイントなどを紹介していった。

 「ホテルニューオータニ」の絶景ポイントとして、春と秋に3万輪もの赤いバラが咲き誇る庭園「レッドローズガーデン」を歩いていると、突然“小芝居”をスタートした伊野尾。カメラを恋人に見立て、「ねえねえ、赤いバラの花言葉って知ってる? “あなたを愛してます”」と笑顔を見せた後、自ら「OK!」と現場を仕切り、同伴していたホテルスタッフの女性を指して「満足そうな顔をしていますよ」とニヤニヤ。女性スタッフから「非常にバラがお似合いだと思います」と丁寧に褒められるも、伊野尾は「マスクの下、どんな顔してるかわからないよ」と不満そうに返していた。

 その後、ホテル内にあるレストランにて、5,500円(税別)のハンバーガーを食べたあと、シェフに見守られながら「星、9つ星です!」と評したものの、「(シェフが)怖くて、目を合わせられなかったです……」と苦笑いする場面も。高級ホテルの従業員たちに、タジタジになる伊野尾だった。

 放送を見ていたファンからは、「裕翔くんとのデートがあんまりうれしくなさそうな伊野尾ちゃんかわいい(笑)」「“伊野尾劇場”ありがとうございます! 久々に見てテンション上がった」「伊野尾くん、高級ホテルに慣れてない感じが出てて微笑ましい」といった声が寄せられていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/10/08 19:19
一生に一度は泊まってみたい!世界の究極ホテル 極上の非日常空間100
近場で楽しむのもいいね~

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』ロケ出演者に「怖くて目が合わせられない」と苦笑いのワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!