トレンド商品ガチレビュー

話題の「リカバリーウェア」検証レポ! イオン「疲労回復ウェア」1週間着た結果、肩こり・腰痛は……?【長所・短所・注意点】

2020/10/13 12:30
アウちゃん(ライター)

「疲労回復ウェア」セリアント、良かった点(長所)

・薄手なのに隙間風などから、しっかり守ってくれてポカポカする

・肌に直接つけても違和感なく、付けてる事を忘れてしまうくらいのリラックス効果はアリ。

・スポーツ用品店の『疲労回復ウェア』と比べたらお手軽価格で色々な種類が出ているので購入しやすい。

「疲労回復ウェア」セリアント、イマイチな点(短所)

・筋トレで疲れた筋肉疲れや肩こりには劇的効果は感じられなかった。

・お腹ウォーマーは柔らかすぎて、激しく運動などするとおなか周りにベルトみたいに一箇所に丸まってしまうことある。

・洗濯を繰り返すとヘタるのが結構早い(やはり安いからなのか……)

使おうと思ってる人に注意点

・トップバリュ「セリアント」はいろいろな種類が出ていますが、店舗によって扱いがないアイテムや、ネット限定の商品もあるので、購入前に店舗への確認が必要。

 

アウちゃん(ライター)

アウちゃん(ライター)

現在4歳と1歳を育児中の家事&料理がまったくできない主婦。好きな食べ物は激辛料理。しかし料理は夫担当。関西出身、福岡在住のライターブロガー。家事に関しては【見なかった事にしよう】が合言葉。

最終更新:2020/10/13 12:36
いぼ付き 踏み竹 青竹踏み 吊り下げヒモ付き 竹製品
呼吸してるだけで疲労するお年頃なの