その他
[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・桐山照史、『ヒルナンデス!』に関する“禁止令”出される!? ロケで「クソー!」と咆哮したワケ

2020/10/07 18:01
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
重岡の目はごまかせないよ!

 ジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)が10月6日深夜に放送された。この日は、前回から引き続き、2チームに分かれての体験学習を行うことに。重岡大毅、神山智洋、桐山照史、中間淳太の4人は、牧場で「とれたてのバターで究極のトースト作り」に挑戦した。

 とはいえ、すぐにバターを作るわけではなく、牧場で牛のお世話の手伝いからスタート。一緒にロケに挑戦した子どもと共に、牛舎の掃除や牛のベッド作り、牛の放牧、牛の毛刈りなどに取り組んでいく。子どもの面倒を見ながらのロケとなったが、メンバーは子どもを気遣いながら、牛のお世話を楽しんでいた。

 その後は牛の乳しぼりを行い、低温殺菌したしぼりたての牛乳を飲ませてもらうことになったが、神山は「牛乳が飲めない」と発覚する一幕も。子どもと乾杯し、無理やり一口飲んだものの、「おいしい」とも「まずい」とも言えず、微妙な表情に。視聴者からは「正直で可愛い」「全部顔に出てる!」といった声が飛び交うことに。その後、神山は牛乳が飲めない点をカバーするため、みんなで食べるパン作りにも挑戦することとなった。

 肝心のバターの作り方は、「容器に入れた生クリームをひたすら振ること」というものだったが、桐山は以前、レギュラー出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で経験したことがあると、自信満々。しかし、ほかのメンバーや子どもがバターを完成させる中、なぜか桐山だけは不発。牧場のスタッフが完成させたバターをこっそり拝借し、「完成しました」と報告したものの、メンバーにすぐバレてしまい、重岡に促されるまま、「僕は『ヒルナンデス!』さんで経験させてもらったにもかかわらず、2回チャレンジしましたが失敗したので、作ってもらったバターをお借りします」と謝罪。「クソー!」と吠えていたが、重岡から「『「ヒルナンデス!」でやった』は今後禁止な!」とイジられていたのだった。

 とはいえ、完成したバタートーストは絶品で、メンバー全員大喜び。最後は、子どもに、ちゃんと「ごちそうさまでした」を言うように促すなど、メンバーの世話好きな様子が垣間見えた。

 この日の放送に視聴者からは、「メンバーの素が見れた感じで面白かった!」「面倒見がいいところとか、本当にみんなパパに向いてるな~」「牛のお世話も楽しんでやってて癒やされた」との声が集まっていた。

最終更新:2020/10/07 18:01
証拠 (通常盤)
こずるさがすぐバレるところが愛される証よ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・桐山照史、『ヒルナンデス!』に関する“禁止令”出される!? ロケで「クソー!」と咆哮したワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ桐山照史ジャニーズwestのニュースならサイゾーウーマンへ!