【サイゾーウーマン世論調査】

嵐の“有名アーティスト提供曲”で「一番の名曲」ベスト3! 米津玄師、スガシカオを抑えた1位は?【サイゾーウーマン世論調査】

2020/10/07 11:31
サイゾーウーマン編集部

2位:「カイト」(20)/米津玄師(作詞・作曲・編曲) 19% 

 ヒットメーカー・米津玄師の提供曲「カイト」が第2位にランクイン。通算58枚目のシングルで、米津らしさが溢れる繊細な歌詞とメロディラインに評価が集まった。

【投票コメント】

◎最近、何年も人気のあるミュージシャンで、良い曲が多いですので、嵐さんに曲を提供していただいた曲もとても良い曲と思いました。

◎今の嵐をこれからの嵐を思わせる歌詞と5人が唄う力強さがジワジワと心に染みて好きです

◎嵐にピッタリの曲で、今までの嵐の活動や、これからの嵐の一人ひとりの活動の糧となる曲だと思います。サイコー。

◎歌詞が心に沁みます。米津さんの書く歌詞が大好きです。

3位:「アオゾラペダル」(06)/スガシカオ(作詞・作曲) 15%

 第3位はスガシカオ提供の「アオゾラペダル」。櫻井翔の主演映画『ハチミツとクローバー』のエンディングテーマとしてもファンから長年愛され続けている楽曲だ。

【投票コメント】

◎当時小学生だった息子をどう育てたらいいのか悩んでいて、この曲を聞いて「ああ、自分の足で歩いて失敗を繰り返しながら大人になればいいんだな」と思えるようになった。

◎心に響く

◎広がる大空を感じさせるような、メロディ。歌詞も良い

◎好きなので

◎歌詞が元気出る! 落ち込んだ時とかめちゃ聴く

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/10/07 11:38

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ハチミツとクローバー DVD
また見返したくなった
アクセスランキング