[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・山田涼介、撮影中に“アクシデント”発生! 「ヒヒヒ!」と飛び跳ねながら大慌ての事態に

2020/10/05 16:04
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・山田涼介、撮影中にアクシデント発生! 「ヒヒヒ!」と飛び跳ねながら大慌ての事態にの画像1
山ちゃんでもタコは操れなかったか~!

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、10月3日放送)で、メンバーの演技力を試す「JUMPダウトSHOW」という企画が行われた。

 山田涼介チーム(山田、知念侑李、薮宏太)と中島裕翔チーム(中島、有岡大貴、高木雄也)に分かれ、ウソの演技をしている“ダウトメンバー”を見破るこのゲーム。まずは、山田チームが「タコが入っている箱」に手を入れてリアクションを取り、中島チームは箱の中にぬいぐるみが入っているメンバー1人を当てることとなった。

 3人の前にそれぞれ箱が置かれると、山田は「ヒヒヒ! ちょっと待って!!」と飛び跳ねながら大慌て。3人一斉に箱の中に手を入れ「うわー!」と悶絶する中、山田の身にアクシデントが起こる。なんと、山田の箱からタコの足が出てしまったのだ。

 スタジオで大爆笑が起こるも、山田と同じチームの知念は「ねぇ、そっちばっか目立たないで!」「誰もこっち見てくれないじゃん!」と不機嫌そう。3択のはずが山田のアクシデントで“2択”になってしまったが、山田は箱から出てくるタコと格闘し、しまいには「俺は演技じゃないよ!!」と絶叫。一方、薮は淡々とした表情で「大丈夫。俺意外と平気かも」とアピールしていたが、中島はこれを「芝居」だと分析し、見事正解。

 次に、中島チームは「くさや入りのビン」の匂いを嗅いでリアクションを取ることとなり、1人だけラベンダーの匂いを嗅いでいる“ダウトメンバー”には、高木が選ばれた。山田はその理由について、「中島さんは、臭いのを嗅ぎたいみたいな欲望もあるんで。そういう人なんで」と言い、「自ら(匂いを)嗅ぎにいっている」姿が気になった様子。一方、高木のリアクションは「すごいリアルだったんですけど、もっとオーバーなんですよ、いつも。臭いもの嗅いだ時とか、辛いもの食べた時って、“JUMPのリアクション王”といっても過言ではないくらい、めっちゃ(表情に)出す」と、リアクションが薄かったと説明。ダウトメンバーを高木と解答して見事正解すると、山田は「やっぱ俺らメンバーだもんね、わかるよ~!」とドヤ顔を見せていた。

 この放送にネット上では、「タコの足が出てきちゃったところ、何度見てもめちゃくちゃ面白くておなか痛い!」「タコと格闘する山田くんがかわいすぎて一生見ていられる」「メンバーのことなんでも知ってる山田くん、さすが!」など、山田の活躍に多数のコメントが寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/10/06 13:28
【先着特典】Your Song (通常盤) (オリジナル・きゃんぷぅメモ帳)
くさやにウキウキするアイドルは裕翔だけよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・山田涼介、撮影中に“アクシデント”発生! 「ヒヒヒ!」と飛び跳ねながら大慌ての事態にのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ山田涼介Hey!Say!JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!