[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、「童貞なわけないやないか」! ジャニーズの現役アイドルらしからぬ爆弾発言

2020/10/01 13:53
アズマミサト(ライター)
エイターにはおなじみのやつ出ましたね

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。9月30日深夜放送回は、タレント・ヒロミと、“みちょぱ”こと池田美優をゲストに迎え、トークが展開され、関ジャニ∞の結婚願望について大いに盛り上がった。

 タレント・松本伊代と“おしどり夫婦”として知られるヒロミは「離婚という選択肢はない!」という結婚観を持つ一方で、池田は「バツ2までOK」としながらも、25歳までに結婚と出産をしたいという願望があると告白。すると、ここでヒロミから、20年来の旧知の仲でもある関ジャニ∞メンバーに対して、「お前たちももう結婚したっていいんだぞ?」と提言する。さらに「ジャニーズを変えてかなきゃいけない。そういう時代なんだよ!」とヒロミが熱く語ると、これにメンバーから「そうなんですよね!」「ありがたいわ~」「ご名答!」と共感の声が上がった。

 ヒロミが「関ジャニ∞は全員結婚しよう!」と続けると、ここで池田から「逆に心配になりますもん。ファンだったら、『えっ、この人たちってなんか、童貞なのかな?』って」という発言が飛び出し、スタジオは大爆笑。すると横山裕がすかさず、池田に「村上さんに聞いて」と、この話題を村上信五に向けると、村上はカメラ目線で「アホ言え! 童貞なわけないやないか!」と、ジャニーズの現役アイドルらしからぬ爆弾発言をし、さらに笑いを誘っていた。

 そんな中、村上が38歳、そして横山が39歳と聞いたヒロミは、「お前、会社だったら疑われるぞ」と心配し、ますます結婚を勧めるが、横山は自身の結婚願望について「若い時はしたいと思ってたんですけど、もうここまできたら、ものすごい慎重になってますよね」と語る。

 ヒロミから「何に慎重になんの?」と質問されると、横山は「やっぱり違うのかなとか、減点法になっていってるんですよ、どんどん。(相手のことを)めちゃくちゃいいなと思ってるんですけど、めっちゃ粗探そうとする」と話し、かなりの“こじらせぶり”が明らかに。するとヒロミが「ある程度成功する前に結婚したほうがいいんだよ。(横山は)得るものを得すぎた」と分析。

 一方、村上が「僕は比較的(結婚願望が)あるほうなんですよ!」と話し出すと、横山は「村上は(結婚が)無理やと思ってる」と発言。さらに安田章大も「無理です」と断言、丸山隆平も「キビしいっすね」と同調する。その理由は、村上の理想が「三歩後ろを歩き、三つ指をついてお出迎えするような古風な女性」だからというのだが、ここでヒロミが「みちょぱ、それ近いと思うよ」と、意外と古風な面があるという池田を推薦。横山が「村上さんとみちょぱ付き合ってたらおもろい……」と言いかけるが、池田から速攻「やだ~!」と言われてしまい、あっさりフラれてしまった村上だった。

 この日の放送でネット上では「得るもの得すぎてるから結婚難しいと言われる関ジャニ∞……」「童貞を全力で否定する現役アイドル(笑)」といった反響が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2020/10/01 13:53

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Re:LIVE (期間限定盤B (20/47 ツアーライブ盤) )
ヒナの理想の女性はタイムスリップして見つけて
アクセスランキング