しぃちゃんの裏芸能解説

窪塚愛流「CM出演」 吉井添「不思議ちゃんモデル」梨花の子どもは……? 芸能人の息子たち

2020/10/01 16:07
サイゾーウーマン編集部

梨花は8歳の息子を披露

しいちゃん 将来が楽しみなのが、ハワイ在住の梨花の息子。9月29日、公式インスタグラムで、ファッション誌「otona MUSE」11月号増刊(宝島社)の表紙として、8歳の息子が撮影した4カットを公開。梨花はアンダーパンツ姿で寝そべってお尻を強調したポーズで、「#3枚目自称田中みな実#4枚目いいえ貴方は梨花です」と書き添えている。ネットでは「息子に撮らせるな」「息子がかわいそう」といった声が多い。そんな息子は、8月26日のインスタグラムで横顔が公開されていて「イケメン」と言われてる。

編集G あら、イケメン。まだ8歳だから、今後はわからないけど将来が楽しみだね。梨花には年1ペースで息子の横顔披露をお願いしたい。

しいちゃん 伊原剛志は、9月25日に公式インスタグラムで米国に留学中の18歳の三男の写真を公開。「息子Santa 18歳 アメリカ東海岸のノースカロライナ州 Duke 大学 勉強は大変らしいが、高校より自由で楽しいみたいだ。(よっしゃ!)」「PCR検査は毎日(凄え!)ケアーがしっかりしてて親父としては安心!」と綴っている。

編集G カッコの中は合いの手なの(笑)? そして息子の名前はSantaなの?

しいちゃん 9月29日には24歳の次男の写真を公開。伊原は「次男 直(なお) 24歳 今春 建築事務所に就職 2級建築士の免許にTRY中 アメリカの大学中にやりたい事(建築家)が見つかり帰国。(今の世の中でやりたい事があるのは幸せや!) 俺との約束通り3年間バイトで生活費を稼いだね。(素晴らしい)」などとコメント。

編集G なんだか読みにくい投稿だね。なんの感想も出てこないんだけど。「いいパパだね」「子育て大成功だね」と褒められたいのかな。

しいちゃん 「イケメン」「カッコいい」という反応が結構あるよ。ちなみに、伊原は1990年に女優・相築あきこと結婚し2人の男児が誕生。2000年に離婚。翌01年に一般女性と再婚し、男児が誕生している。

編集G 親が芸能人だとルックスがよくなる確率は高いだろうし、こうして親のネタにされてメディアに出ることに小さい頃から慣れているんだろうね。そうなると、二世タレントが多い理由もわかる気がするわ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/10/01 16:07
DVD/ストロベリー・オンザ・ショートケーキ(1)
愛流は「少年忍者」系統の顔なんだよなー
アクセスランキング