[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・深澤辰哉、ラジオで向井康二にイライラ!? 「うるさい」と何度も注意したワケ

2020/09/28 14:42
サイゾーウーマン編集部
【星確認済】Snow Man・深澤辰哉、ラジオで向井康二にイライラ!? 「うるさい」と何度も注意したワケの画像1
向井康二よりも塩麹のほうが良いと思ったか……

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。9月26日の放送回では、Snow Manから深澤辰哉と向井康二が登場した。

 番組冒頭、深澤と向井が声を合わせて、「Snow Man、深澤辰哉と向井康二のらじらー!サタデー」とタイトルコールをした後、オープニング曲がスタート。向井がノリノリでオープニング曲に合わせて歌ってると、何やら「うるさい! うるさいよ! 黙っててよ、君」と注意する深澤の声が……。どうやらこの日は朝4時から仕事だったそうで、その疲れからか向井はおかしなテンションに。ネット上では「深澤くんが『うるさい! うるさいよ!』って言ってるのに気づいちゃった」「オープニング曲を口ずさんでる康二くんを『うるさい! うるさいよ!』って注意する深澤さん、完全にママ(笑)」「小声でうるさいって言わないであげて、深澤さん」など、ファンからのツッコミが続出していた。

 その後、オープニングトークでは、Snow Manが10月7日に発売する両A面セカンドシングル「KISSIN’ MY LIPS / Stories」の「Stories」のMV解禁日ということもあり、向井がさっそくYouTubeで視聴したことを報告。その際、「4番目だったわ」と、再生回数が4回だったといい、「一番に見たかった!」と悔しさをにじませる場面も。その後も向井は「CDのほう予約できますので、ぜひそちらもよろしくお願いします!」「ありがとう、みんな! オーディエンス、センキューベリーマッチ!!」などと声高に告知するが、深澤は「ねぇ、ずっとこんなテンションでやってくの?」「ねぇ、今日うるさいね?」とまたしてもピシャリ。これに向井は「やっぱさ、ふっかさんとらじらーだよ? 楽しませてちょうだいよ!」と深澤とのラジオにテンションが上がっていると答えたのだった。

 また、番組終盤ではリスナーから「新曲にかけて、キスがしたくなる女の子の仕草について教えてください」というメールが届くと、向井は「リップとか塗る時とかじゃない? あとは、お化粧を落としてる時とか」「CMであるじゃん、メイク落としの。あれ素晴らしいよね」と素が見えた時にキスをしたくなると告白。また「リップにはこだわりがあって、透明なやつがいい。1個80円くらいなのあるやん。あれが一番ええ。おすすめですよ」とリップへのこだわりも見せた。

 一方、深澤は「わっかんないな、俺」「リップを塗ってるっていうのは、めちゃめちゃいいとこいってるな……それこそ口紅でもいいなと思って。わかんないけど」と「わからない」を連発。このハッキリしない答えに、ファンは「好きな女の子のキスしたくなる仕草教えてくれない深澤さん、ずるい」「総じてふっかは、いつもこの手の質問を誤魔化してくる」などと突っ込んでいたのだった。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/09/28 14:42
KISSIN’ MY LIPS/ Stories (初回盤A CD+DVD)
ほんとうるさかったんだろうな……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Snow Man・深澤辰哉、ラジオで向井康二にイライラ!? 「うるさい」と何度も注意したワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSnow Man深澤辰哉のニュースならサイゾーウーマンへ!