おめでとう!

元1Dゼイン・マリクとジジ・ハディッドの第一子誕生! 「爪の形が完璧!」「萌える」と祝福の嵐

2020/09/25 17:01
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)
出産お疲れ様でした!

 2歳からモデルとして活躍しているジジ・ハディッド(25)が、元ワン・ダイレクションの人気歌手ゼイン・マリク(27)との第一子を出産。SNS上で公開したファーストフォトを見たファンから、祝福のコメントが殺到している。

 先週、妹のベラと父モハメッドがインスタグラムに意味深な投稿をしたことから、「もう出産したのではないか」と騒がれていたが、ジジの出産を最初に報告したのはゼインで、9月23日の夜、めったに更新しないSNSに、“小さな手に人さし指をギュッと握られている”モノクロ写真を投稿。

 「女の子が誕生した。健康で美しい娘だ(祈りとハートの絵文字)。今の気持ちを言葉で表現するのは不可能なことだと思う。自分の理解を超えるほどの愛を、この小さな人間に感じている。この子とめぐり逢えたことに感謝しているし、自分の娘だと呼べることを誇りに思う。これから共に人生を歩めることを、ありがたく感じている」という言葉と、キスを表す「x」の文字を添えた。

 生まれて間もない娘の小さな手には、形の良い爪が生えており、ネット上では「萌える」「爪の形が完璧!」と称賛の声が上がった。

 ジジのほうも、“娘がくるまっている毛布にゼインがそっと手を置く”モノクロ写真に、「週末、娘がこの世に誕生。早くも、私たちの世界に大きな変化をもたらしています。めちゃくちゃ愛している」という言葉を、ハートの絵文字を添えて投稿。たちまち1,100万以上のいいね!を集めた。

 ジジは、2015年3月にワン・ダイレクションを電撃脱退したゼインと、その年の末に交際を開始。18年にいったん別れたあと、くっついたり離れたりを繰り返し、今年初めに完全復縁。新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛期間中は、ゼインがジジの母ヨランダのアドバイスを受け購入したとされるペンシルベニア州の農園で一緒に過ごしたと伝えられている。今年4月に米ニュースサイト「TMZ」が「妊娠16〜20週目」だと報道した直後、ヨランダが「9月に出産予定」だとコメント。ジジもリモート出演した深夜トーク番組で妊娠を認め、「さぞかし美形になるだろう」とネット上をにぎわせた。

 8月末、ジジはインスタグラムで、妊娠33週目のマタニティ写真を披露。大きなおなか以外は変わらずスリムで「女神みたいに美しい」と話題になった。

 先月はキャサリン・シュワルツェネッガー、ケイティ・ペリー、リア・ミシェル、今月はレイトン・ミースターが出産するなど、今年はセレブのベビーラッシュが続いている。

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/09/25 17:01
ワン・ダイレクション THIS IS US
こりゃあ娘にメロメロのメロになっちゃうわね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

元1Dゼイン・マリクとジジ・ハディッドの第一子誕生! 「爪の形が完璧!」「萌える」と祝福の嵐のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!