【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」11月号、ETVOS人気NO.1のアイテムをお試し! シックな上質ポーチ付きで超お得♪【女性誌】

2020/09/28 12:30
satomi(ライター)

コンパクトでもたっぷり収納! 3ポケットが便利♪

Rosy_11_03
ETVOS 3ポケットポーチ(C)サイゾーウーマン

 まずは、ETVOSのスペシャルセットからご紹介! ポーチは、ダークグレイ×ゴールドというシックなデザインがとっても上品で、大人の女性にピッタリ♪ 「ETVOS」のロゴは、箔押し加工が施されているため、雑誌の付録とは思えない高級感があり、どこに持ち歩いても恥ずかしくありません。

 ポーチのサイズは、H12.5cm×W18.5cm×D4cm。ファスナーを開けると、中は3つに仕切られているので、小物を分けて収納できるのがとても便利♪

Rosy_11_04
一見、コンパクトにみえますが、意外と大容量!(C)サイゾーウーマン

 実際にポーチにコスメを収納してみました!

 ポケットはそれぞれ厚みもあるので、ビューラーやパウダーなどもしっかり収まります。メイクアイテムが一通り入る、抜群の収納力です!

Rosy_11_05
メッシュポケットは、中身が見えて便利(C)サイゾーウーマン

 なお、ポーチの裏面はメッシュポケットになっているので、何を入れたかひと目でわかるのもうれしいポイント! また、ブランドロゴと同じゴールドのファスナーは、引手がスティック状になっているので手に取りやすく、開閉も楽ちんです♪

Rosy_11_06
ETVOS ミネラルインナートリートメントベース(化粧下地)4.4mL(C)サイゾーウーマン

 続いて紹介するのは、「ミネラルインナートリートメントベース」。最新コスメを4.4mLお試しできまちゃいます!

 このアイテムは、美容オイルの入ったスキンケア発想のミネラルベース。微細なパールが肌の色ムラをカバーし、みずみずしいハリツヤを演出してくれるんだとか。ノンケミカル処方なのに<SPF31・PA+++>なので、肌に優しく安心して使用できますよ。

Rosy_11_07
ETVOS モイスチャライジングセラム(美容液)10mL(C)サイゾーウーマン

 3つ目は、「モイスチャライジングセラム(美容液)」。1本で美容液と乳液の保湿効果が期待できるETVOSの人気NO.1アイテムが10mLも付いてくるので、じっくり&たっぷり試すことができます!

 ヒト型セラミド5種が高濃度でバランスよく配合されており、伸びがよく、肌のすみずみまでしっかり浸透してくれるそう。ナチュラルなラベンダー調の香りに癒やされること間違いなしです。

Rosy_11_08
milbon ヒートプロテクティブ シャンプー&トリートメント(2回分)(C)サイゾーウーマン

 最後に紹介するのは、milbonの「ヒートプロテクティブ シャンプー」と「ヒートプロテクティブ トリートメント」のセット(2回分)です。

 ヒートプロテクティブは、ひと夏紫外線をたっぷり浴びた髪や、アイロンやパーマなどによる熱ダメージに着目したヘアケアシリーズ。痛んでゴワつく髪を補修して柔らかな髪へと導いてくれますよ。

Rosy_11_09
(C)サイゾーウーマン

 シャンプー(写真左)はサラリとしたテクスチャーで、泡立ちも十分でした。一方のコンディショナー(写真右)はしっかりとしたテクスチャーで、洗い流した後の滑らかな仕上がりには感動ものです!

 今回の「&Rosy」も大満足の付録ラインアップでした! ETVOSのポーチは、実際にメイクアイテムを収納してみたところ、とても使いやすそうだったので、そのまま使用していこうと思います。また、今まで使用したことがないコスメアイテムを気軽にたっぷりと試せるのも、雑誌の良いところだと実感した11月号でした♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

satomi(ライター)

satomi(ライター)

動物好き。動物動画に癒やされる日々です。長所は好奇心旺盛なところで、短所は飽きっぽいところ……。最近の付録のクオリティには正直ビックリしています!

最終更新:2020/09/28 12:30
&ROSY(アンドロージー) (定期購読)
これが1,000円ちょっとでいいんですかという気持ち