喜んでるファンもいるだろうけれど

カーディ・B、オフセットとの離婚申請で同情されるも……2歳娘のインスタ開設には「金もうけ」「恨まれそう」と批判続出

2020/09/23 17:20
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

突然娘専用のインスタ解説に「金もうけのため?」

 そんなカーディは一方で、世間の反感も買っている。離婚後も共同で子育てしたいと話し合いを行っているというオフセットとの間の愛娘、カルチャーの専用インスタグラムアカウントを、これまた突然開設したからだ。

 クリス・ブラウンの娘、ロイヤリティなど、子どものインスタグラムを立ち上げているセレブはほかにもいる。しかし、両親が離婚に向けて動きだしたというタイミングでカルチャーのインスタグラムを立ち上げたカーディに対しては、「親がネガティブな注目を集めている時に、何やってるの?」と感じる人が多く、ネット上には「変な注目を集めることになる」「自分の意見も言えないような2歳の娘のアカウントを作るなんて」「この子も投稿するたびに、100万円、1,000万円ともらえるようになるんだよね? 金もうけのために開設したとしか思えない」と反発する声が続出。

 「これからどう成長するのか見られるなんてうれしい」とファンは喜んでいるが、「SNSはたくさんの問題を抱えている。将来、叩かれたりいじめられたりするネタになるかもしれないのに」「ブランドやジュエリーの写真とか、成り金キッズにしか見えない。悪いイメージが定着してしまい、のちのち親を恨みそう」と問題視する声のほうが多いようだ。

 公式チェックまでついているカルチャーのインスタグラムアカウントのフォロワー数は、すでに80万を超えており、「2歳でどこまで稼ぐようになるのか、見もの」だという声も上がっている。

 何かと注目を集めているカーディ。新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期されている新作アルバムの発売日がいつになるのか、どのような内容になるのか、実に楽しみである。

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/09/23 17:20
インベージョン・オブ・プライバシー
あんな「ほぼエロ動画」を公開していた夫婦が

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

カーディ・B、オフセットとの離婚申請で同情されるも……2歳娘のインスタ開設には「金もうけ」「恨まれそう」と批判続出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!