喜んでるファンもいるだろうけれど

カーディ・B、オフセットとの離婚申請で同情されるも……2歳娘のインスタ開設には「金もうけ」「恨まれそう」と批判続出

2020/09/23 17:20
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

「オフセットが浮気相手を妊娠させた」カーディが離婚理由のウワサを否定

 離婚報道直後、ネット上には「オフセットが浮気相手を妊娠させたのが決め手となった」「精神的にかなりの打撃を受けている」という説が流れたが、カーディは自分の口からこれらをきっぱりと否定。

 18日に配信したインスタグラム・ライブで、カーディは、「みんなに心配してもらってるけど、アタシは大丈夫よ。泣いてもないし。男に浮気やクレイジーなことされたってメディアに書かれて泣いたり、悲しくなったり、ストレス感じてたりするのって、アタシにはよくあることだけど、今回は違うの」と切り出し、「アタシが離婚するのは、これまで起きたようなことが原因じゃない。浮気でもないし、オフセットが浮気相手を妊娠させた説とか、真っ赤な嘘だから。てか、浮気相手の赤ん坊が生まれる説って、これで2度目だし」と言い放った。

 そして、「そういうんじゃないのよ。心が離れてしまっただけなんだよね」「アタシはこの男と4年一緒にいて、子どもを産み、家庭を築き上げてきた。でもさ、もう彼と口論するのに疲れちゃったの。意見が一致しないって状態にもうんざり。なんか、前とは違うって感じるようになっちゃったのよ。だから、また浮気される前に別れたいって思ったわけ」「それの何がおかしい? なんでみんな、浮気や隠し子が生まれるとか、そういう話にもっていきたいの? っていうか、みんな交際したことないわけ? 交際するってどういうことか知らないの?」と、うんざりした口調で説明。「カーディの情報筋が〜とかいう話は嘘ばっかりだから。信じないで」と呼びかけた。

 しかし、報道はヒートアップする一方で、カーディは21日に再びインスタグラム・ライブで、「『カーディは注目されたいから離婚する』とか書いてるブロガーがいるけど、それも真っ赤な嘘だから。(そんなことのために)弁護士に2万ファッキングドル(約200万円)も支払うと思う? って感じ」と吐き捨てるように否定。

 「っていうか、アタシがわざわざ注目を集める必要なんてないし。アタシが何百本ものファッキングな花を贈られるの、みんな見てるでしょ。アタシの曲が世界でファッキングナンバーワンになってるのだって、みんな知ってるじゃない。なんで、このアタシが注目集めなんてする必要あるのよ?」とあきれた口調で語った。

 米ゴシップサイト「MTO」は、カーディに近いという情報筋からの「オフセットはカーディが“あばずれ的な曲”を作ることを嫌がっていた。クリーンなイメージを築いてほしいのに、性的な曲ばかり作るとうんざりしていた。『WAP』も大嫌いだと言っていた」「でもカーディは自分らしくありたいからと、聞く耳を持たなかった。2人は意見が合わず対立し、それが今回の離婚へとつながった」という証言を報道。

 ネット上には、「ストリッパーと浮気しても、妻にはクリーンでいてほしいって。そりゃカーディも嫌になるよね」「今回は違うと言っているけど、オフセットは浮気しまくってきた。堪忍袋の緒が切れたんだろうね」とカーディに同情する声が多く上がっている。

インベージョン・オブ・プライバシー
あんな「ほぼエロ動画」を公開していた夫婦が

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

カーディ・B、オフセットとの離婚申請で同情されるも……2歳娘のインスタ開設には「金もうけ」「恨まれそう」と批判続出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!