【あのツイッターレシピ、やってみました】

『家事ヤロウ!!!』レシピ【無限無限枝豆】、作ってみたら……ずっとしゃぶっていたい、吸っていたい。ヤバい料理だった

2020/09/23 18:00
アウちゃん(ライター)

ニンニクを焦げないように炒める

 ニンニクが焦げないように炒めることに必死で、枝豆と一緒に炒めている写真を撮る余裕がなかった……。

 しかし料理できない私が、ニンニクを焦がさず炒められたことがすごい(ここに枝豆を投入します)。

にんにくが良い色!(C)サイゾーウーマン

 出来上がり。

 大事なことなので2回言いますが、ニンニクを焦げないように炒められた私、すごい。最後に塩と黒胡椒をふりかけました。枝豆の両端をカットすることによって、何が変わるのか? まだこの時はわかっていなかった。

完成! にんにくの色と枝豆が美しい(C)サイゾーウーマン

 もう、おいしそう。枝豆を潰すとジュワッとオリーブオイルが絡んだ豆が出てきてたまらない。ガーリックのカリッと感が写真だけで伝わるだろうか?

塩ゆで枝豆 500g クール [冷凍] 便にてお届け 【業務用食品館 冷凍】 ポイント消化
ニチレイさん、早急に冷食化の準備を!