芸能界覆面座談会(後編)

安斉かれん、“不倫疑惑”にエイベックス騒然!? 「まったく話題にならず」お泊まり愛報道に不穏な気配

2020/09/23 12:00
サイゾーウーマン編集部

安斉かれん、私生活でも浜崎あゆみを“踏襲”!?

B 最後にちょっと不穏な情報なんだけど。ちょっと前からエイベックス関係者がざわついててさ。

A あそこは常にざわついてる印象ですけど(笑)。今度は何があったんですか?

B 8月に安斉かれんの熱愛報道が出たでしょ。フリーランスの男性とお泊まり愛。

C
 まっっったく話題になりませんでしたよね(笑)。

A 確か後追い報道もNGだった気がします。どのメディアも、そもそも安斉にそこまで興味がなかったので、特に波紋も起こらなかったという。

B あのお相手の男性、実は妻子持ちなのではないかって話が出てる。

C えっ!? それって「不倫」なのでは……。

B だからエイベックス内でも、お泊まり報道に衝撃が走ったんじゃないの。「あれ、不倫じゃなくて熱愛って出てる!?」みたいな(笑)。

C 安斉は、今年4月に放送された連続ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で、若き日の浜崎をモデルにしたアユ役を演じましたが……私生活も浜崎さながらじゃないですか。浜崎もかつて、既婚者だった松浦勝人氏と“微妙な関係”だったわけですし。

B 今回の安斉の話にしても、20年後にドラマ化されるんじゃないの(笑)。

C そして、“ポスト安斉かれん”として見いだされた新たな歌姫が、かれん役を演じるとか?

A いや、そんな負の連鎖は早々に断ち切るべきでしょう(笑)。というわけで、今回はこのあたりで。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/09/23 12:00
テレビ朝日×ABEMA共同制作ドラマ「M 愛すべき人がいて」Sound Collection A VICTORY Special Sampler
ギャルは一途なのよ、悲しいくらいに
アクセスランキング