伊藤まきの「お片付けSOS」相談!

キャンドゥのコレ、見つけたら即買い! 100均だけでチープなカラボを「北欧家具」に劇的チェンジ

2020/09/17 19:30
伊藤まき(収納ライター)

[ステップ4]お好みの100均ランチマットを切る

両面テープでざっくり貼っても、シワなし!

 ニトリのカラボ背面(約40cm)に合わせて、余分なサイズをカットした、キャンドゥの「ランチョンマット 北欧柄」です。可愛いランチマットが揃うキャンドゥですが、この柄はちょっと前のアイテムになります。

[ステップ5]カラボ背面にランチマットを貼る

びっくりするほど、ぴったりサイズ

 キャンドゥの「ランチョンマット 北欧柄」を、両面テープで貼り付けました。ニトリのカラボに、ちょうど良いサイズです。でも、このサイズだと3枚なので300円(税抜)かかりますね。

 もうちょっと、予算を抑えてみましょう。

[予算を抑えたアレンジ]キャンドゥの壁紙シートを使う

店頭で見つけたら、即買いしたい人気アイテム

 キャンドゥの「壁紙シート」(約90×45cm)タイル柄のミントとグレーを用意しました。店頭で見つけたら、即買いしたい人気アイテムです。筆者も、やっと買えました(笑)。こちらもシートのサイズが、ニトリのカラボにぴったりです。

 実際に貼ってみると?

デコアップ リメイクシート ランタン柄 ( DIY 壁紙 シート )
リメイクシート買ってくるから、誰か……お願い……