【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】セリア「ミニテーブル モンターニュ カーキ」があれば、おうちでキャンプ気分!?

2020/09/18 13:00
ずぼら均子(ライター)

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「セリア ずぼらシュラン」開店です★

今日のセリアアイテム【ミニテーブル モンターニュ カーキ】

便利度:★★★☆☆(サイドテーブルにぴったりな大きさ)
コスパ:★★★☆☆(家の中でも外でも使える)
キャンプ感:★★★★☆(カーキ色がおしゃれ!)

【100均ずぼらシュラン】セリア「ミニテーブル モンターニュ カーキ」があれば、おうちでキャンプ気分!?の画像1
斜め上から見た画像(C)サイゾーウーマン

 最近のSNSでは、自宅でキャンプ気分を味わう“おうちキャンプ”が流行っている様子。アウトドア用のテーブルやランプをあえて部屋の中で使うおしゃれさに惹かれ、私も部屋の一角を“おうちキャンプ”仕様に模様替えしようと思いつきました。今回ピックアップしたセリアの「ミニテーブル モンターニュ カーキ」は、キャンプ気分を盛り上げるデザインのミニテーブル。お部屋のインテリアとしてはもちろん、コンパクトで持ち歩きにも便利なアイテムです。

【100均ずぼらシュラン】セリア「ミニテーブル モンターニュ カーキ」があれば、おうちでキャンプ気分!?の画像2
上から見た画像(C)サイゾーウーマン

 シックなカーキ色の天板に、折りたたみ式の脚がついた同商品。脚を開くと約284(幅)×175(奥行)×88mm(高さ)ほどの大きさになります。

【100均ずぼらシュラン】セリア「ミニテーブル モンターニュ カーキ」があれば、おうちでキャンプ気分!?の画像3
上から見た画像(C)サイゾーウーマン
【100均ずぼらシュラン】セリア「ミニテーブル モンターニュ カーキ」があれば、おうちでキャンプ気分!?の画像4
脚を立てている画像(C)サイゾーウーマン

折りたたみテーブル ローテーブル トレーテーブル バンブートレー ベッドテーブル ミニテーブル 天然 竹製 折り畳みちゃぶ台 省スペー ス
気分大事