[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・藤井流星、「こういうのマジで嫌やねん」「怖い」! 愚痴を連発したロケとは?

2020/09/16 15:01
福田マリ(ふくだ・まり)
寂しがり屋ですよね、知ってた

 ジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)が9月15日深夜に放送された。この日はコロナ禍では初めてのロケを敢行。朝5時から2チームに分かれ、子どもと一緒に体験学習を行うこととなった。

 その中でも、濵田崇裕、小瀧望、藤井流星の3人は過去に一緒にロケをしたことのある女の子・アイリちゃんとともに「とれたての魚で究極の海鮮丼づくり」をテーマに、東京湾で自ら魚をゲットするというロケに挑戦。すだて漁という、干潟に網を仕掛け、引き潮時に逃げ遅れた魚を捕まえるという漁法で、子どもでも、たも網で簡単に魚を捕まえられるといい、メンバーも次々と魚をゲットしていった。

 また、干潮のタイミングを迎えたため、今度は味噌汁の具材となる貝とカニをゲットすることに。濱田、小瀧がカニ、藤井のみが潮干狩りすることとなり、「なんで俺一人?」と愚痴りながら、一人離れた場所で挑戦することとなった。藤井はなんと一かき目でツメタガイという、大きくて凶暴な貝をゲットし、「気持ち悪!」「めっちゃブニブニしてた!」と反応していたものの、カニに夢中のほかの3人は藤井に気づかず。カニチームは船長に獲り方をしっかり教えてもらい、怖がったり指を挟まれながらも、大盛り上がりでカニを次々と獲っていった。

 盛り上がる3人の声を、一人離れた場所で聞いていた藤井だったが、「めっちゃ盛り上がってるやん」「一人来いよ、こっち」とポツリ。それでも地道に貝を探していたものの、殻ばかりでまったく獲れなくなってしまい、とうとう我慢できなくなったのか、「もう(メンバーの元に)戻る!」と勝手に宣言。カニチームの元に戻り、「……寂しかった」と弱音を吐いていた。

 この発言に、小瀧は「珍しいよ、流星の本音!」と興奮。濵田は「ここ関係者以外立ち入り禁止」とふざけて突っぱねていたが、もはや我慢が限界だったのか、藤井は「俺、バリバリジャニーズWESTのメンバーやねん!」と強気に宣言していた。仕方なくカニ獲りに挑戦することになった藤井は、カニに威嚇され、「こういうのマジで嫌やねん」「怖い」と愚痴を吐きつつも、なんとかカニをゲット。紆余曲折あったものの、大満足の漁となっていたようだ。

 この日の放送に視聴者からは、「流星くんの珍しい姿が見れた!」「あのビジュアルで寂しがり屋なの反則!」「一人で愚痴りながら貝を獲る姿、可愛かった」という声が寄せられていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/09/16 15:01
W trouble (通常盤)
ヘタレぶりはジャニオタの大好物よ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・藤井流星、「こういうのマジで嫌やねん」「怖い」! 愚痴を連発したロケとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ藤井流星ジャニーズwestのニュースならサイゾーウーマンへ!