【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

市川海老蔵が娘の「一番大切な物」に涙、朝倉未来とシバター“因縁対決”は「平和なコント」!?【YouTube急上昇ランキング】

2020/09/19 18:00
つべ優子(ライター)

朝倉未来、“因縁の相手”シバターと勝負のはずが……?

 最後は、人気格闘家・朝倉未来のYouTubeチャンネルより、9月9日に投稿された動画「無人島でシバターをシバいてみた」。炎上系YouTuber兼プロレスラー・シバターは、かねてより「朝倉未来の顔ってなんかちょっと変じゃないですか?」「福笑いにしたらむしろバランスがよくなる説」などと、朝倉を散々煽ってきた人物。そんな因縁の2人が無人島で直接対決、しかも、シバターは「朝倉未来に負けたらYouTubeチャンネルを消します」と宣言しため、ネット上で注目が集まっていました。

 無人島対決のルールはというと、どちらかが「降参」するか、死ぬまで決着がつかないデスマッチ。相手を倒すための武器は、無人島に落ちているものなら何を使ってもOKで、格闘家らしい戦いが見どころになる……はずでした。

 両者は島内で別れて、まずは相手を倒すための作戦を考えることに。そんな中、朝倉の電話にシバターから着信があり、「僕は、一足先に、この無人島を脱出しますよ~!」と言われたのです。実際、海には一人でボートをこぐシバターの姿があり、朝倉は彼を追いかけることに。すぐに追い詰められたシバターは、土下座しながら「本当、許してください!」と、逃亡したことを謝罪。結局、すべては彼らの“茶番”だったわけですが、コメント欄には「男二人が無人島ではしゃぐだけの動画で最高」「格闘家同士の殴り合いかと思いきや、平和なコントだった(笑)」といった書き込みが並ぶなど、微笑ましく見ていた人が多かったようです。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2020/09/19 18:00
強者の流儀
こういう平和なのでいいのよ、YouTubeは
アクセスランキング