[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、『VS嵐』で「何の話もできなかった」俳優に「ツーリング行きたい」とラブコール送ったワケ

2020/09/14 13:51
華山いの(はなやま・いの)
いろんな人を幸せにする人だよ!

 嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)が9月11日深夜に放送。『VS嵐』(フジテレビ系)内コーナー「Mr.VS嵐」の裏側について語った。

 8月放送の『VS嵐』では、嵐がドラフト会議を開いて、自身のチームメンバーを選び、ゲームを行って「Mr.VS嵐」を決める企画が行われたが、相葉はメンバーに俳優の中尾明慶を選出。そこで、この日はリスナーから「ドラフト会議で相葉くんが中尾さんを選んだ理由として『中尾さんのYouTubeを見て、バイク好きだと知ったのでお話ししたかった』と言っていましたが、楽屋などでバイクの話をすることはできましたか?」という質問が寄せられた。

 これに相葉は「そうなのよ。そのね、中尾くんがバイク好きなの知ってたから選んだんだけど」と言いつつ、「まぁなんせこういう時期だから楽屋も違うし。収録のときだけ、すごい距離を取って一緒にいるだけだったから何の話もしてない。何の話もできなかった」と、ソーシャルディスタンスを保つため、会話できる環境ではなかったと告白。

 しかし、収録後に中尾のYouTubeチャンネルを見たところ、中尾が「相葉くんにそんなこと言われて、なので今日はツーリングの動画あげます!」と言って、ツーリング動画をアップしてくれていたようで「あっ、やってくれてんだ! って思って。何かちょっとね、うれしかったですよ」とコメントした。

 会話する時間はなかったが「伝わってます、僕には」と言い、「いずれ、時代がきたらほんとに一緒にツーリング行きたいですけどね」と、中尾にラブコールを送っていたのだった。

 この放送にファンは「そっかぁ、自由に楽屋の行き来もできないもんね」「中尾さんとバイクのお話はできなかったかぁ~! でもYouTubeの動画は見たのね!」「ご時世だから中尾くんとバイクトークできなくて残念でした。でもその後、中尾くんが相葉くんのためにあげた動画がちゃんと伝わってて良かった」などと反応。さらに「早くコロナ禍が落ち着いてツーリングに行けますように」などの声も多く集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/09/14 13:51
ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】
ザキさんも連れていってあげてね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・相葉雅紀、『VS嵐』で「何の話もできなかった」俳優に「ツーリング行きたい」とラブコール送ったワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ相葉雅紀のニュースならサイゾーウーマンへ!