[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・大野智、「やり方がすごい嫌!」とジャニー喜多川氏を非難! メンバーから制止されたワケ

2020/09/11 14:27
福田マリ(ふくだ・まり)
ジャニーさん、見てるぅ?

 嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)が9月10日に放送。大野智が故・ジャニー喜多川氏について語る一幕があり、ファンから反響を集めている。

 9月10日は「牛タンの日」ということで、冒頭ではメンバーが「焼肉」をテーマにトークをすることに。まず、食に対して並々ならぬこだわりを持つ松本潤が、「最近のはやりは、ミノを味噌のタレにつけて、それをレモンで食う」とマイブームを告白。客席からは「え~」と驚きの声が上がっていたが、松本は「ミノはそれが一番うまいと思う!」と自信満々に訴えていた。

 また、相葉雅紀は「家焼肉が好きだから、肉買ってきて、焼いて、黄金のタレつけて食べる」と、自身がCMをしている商品「黄金の味」をPRし、メンバーからは「ズルい!」という声が。二宮和也からは「家焼肉から、ちょっと怪しかったよ」とツッコまれていた。一方で、二宮と大野智は、普段さほど焼肉は食べないそうで、食べるとしたら大野は「タン塩」、二宮は「赤身」なんだとか。二宮は、「(食べるものが)決まってるんだろうね」と振り返りながら、「この間、焼肉の領収書が3枚出てきたんですけど、3枚ともまったく同じ値段だった」と、同じものを同じ量食べてたというエピソードを明かし、メンバーを驚かせた。

 また、櫻井翔は時間がないときこそ「一人焼肉」によく行くそう。「一番時間かからない飯が焼肉だと思ってるわけ。調理しない状態で出てきて、この時間短いじゃん。で、焼くのは自分でやるじゃん。30分くらいで(食事が)終わっちゃうからすごい効率的」と熱弁をふるった。すると大野が、「いっぱい(肉を)焼いて、すぐ出す(配る)人いるじゃん。それがないもんね」と一人焼肉のメリットを挙げ、察した櫻井が「嫌いないんだ? そういう人」と指摘。大野は「ジャニーさんのやり方がすごい嫌!」と唐突に不満を吐露し、メンバーから「やめろ!」と制されていた。

 しかし、それでも大野の愚痴は止まらず、「肉を全部(網に)落とすじゃんん!」と文句を口にすると、二宮が「ジャニーさん、今日も大野は元気ですよ」と天を仰ぎながら語りかける場面も。櫻井が「嵐は、ハワイ行く直前に5人で(焼肉に)行ったっていうのが一番の思い出っていうかね。社長とね、『Youたち嵐だから』なんて言われて」と振り返ると、大野は「あの時に、全部こう……」と再び愚痴り始め、メンバーは「やめなよ!」「(ジャニーさんは)忙しいの!」と慌ててフォローしていた。

 このトークに視聴者からは、「なんだかんだでジャニーさんとの思い出が強いから、こういうエピソード出てくるんだろうな」「ジャニーさんの焼肉奉行をぼやく大野くん、可愛かった」「ニノのフォローにもほっこりした」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/09/11 14:27
Wink up (ウィンク アップ) 2020年 10月号 [雑誌]
焼肉って個性が出やすい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・大野智、「やり方がすごい嫌!」とジャニー喜多川氏を非難! メンバーから制止されたワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大野智のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ