【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」10月号、オロビアンコのポーチ3個セットが高級感たっぷり! 性別問わずあらゆるシーンで大活躍【情報誌】

2020/09/11 18:19
tukki(ライター)

実際にポーチに物を入れてみると……

左:ポーチ<中>、右:ポーチ<小>(C)サイゾーウーマン

 続いて、ポーチ<中>は、横14cm、縦10cmとちょうど良い大きさなので、アメニティグッズを入れたり、除菌用品を入れたり、マルチに使えます。カラーは深みのあるカーキで、落ち着いた印象があります。秋らしいキャメルカラーの<小>は、横10.5cm、縦9cmで、小物入れやコインケースにピッタリ。小ぶりなサイズ感がどんなバッグの中でも使いやすそうです。

無地にオロビアンコロゴの型押し(C)サイゾーウーマン

 どちらも共通してレザー調の素材が使われており、ポーチの前面右下には、型押し加工されたブランドロゴが。上品な色味と相まって高級感があります!

ポーチ内側(C)サイゾーウーマン

 なお、ポーチ<大>と同様に、<中><小>どちらにも裏地や内ポケットがついていなかったのがやや残念でした。ただ、ポーチ<大><中>には、マチがたっぷりついており、収納力抜群! 自立してくれるものうれしいポイントです。

<大>と<中>はマチ付き(C)サイゾーウーマン
<大>に物を入れたイメージ(C)サイゾーウーマン

 実際に、ポーチ<大>に物を入れてみた様子が上の写真です。誌面では、バッグインバッグとしての使い方をおすすめしていたので、大きめの長財布とキーケース、携帯の貴重品のほかに、マスクを入れてみました。折り曲げずにそのまま入れることができ、荷物の整理整頓にもなるため、バッグの中に1つ入れておくと便利そうです!

ポーチ中に物を入れたイメージ
<中>に物を入れたイメージ(C)サイゾーウーマン

 ポーチ<中>には、今手放せない衛生&除菌グッズ、<小>にはアクセサリーを入れてみました。生地に厚みがあるので、しっかりと中身を保護してくれそうです。

ポーチ小に物を入れたイメージ
<小>に物を入れたイメージ(C)サイゾーウーマン

 今回の付録は、990円(税込み)でオロビアンコのポーチが3つも付いてくる、大変お得な付録でした! どのポーチも性別を問わない大人なデザインかつ上品な印象があり、日常使いはもちろん、ビジネスシーンでも使用できそう。大活躍してくれること間違いなしです!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2020/09/11 18:19
Mono Max (モノ・マックス) 2020年 10月号 [雑誌]
セットで使ってもバラで使ってもおしゃれ!