[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・濵田崇裕、撃沈! 後輩ジャニーズから“ダメ出し”されたこととは?

2020/09/09 13:37
福田マリ(ライター)
衣装の白タンクトップはシワになってないよ!

 ジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)が9月8日深夜に放送された。この日は「お洗濯のお悩み第2弾」として、メンバーが講師から洗濯の小ワザや洗濯物のたたみ方などを教わっていた。

 洗濯の技術を学ぶ前には、メンバーの洗濯基礎力を確かめるために、普段のたたみ方を質問される場面が。まず重岡大毅は「俺結構アレですね……。たたんだ服を棚にしまうときに、結構はみ出してたりすんねん。パンパンで」とせっかくたたんだ服を綺麗にしまうことができないと告白。「私服とかをたたんで積んで引き出しに入れてるから、着たいTシャツが見つからないのよ。下のほうから探してると、またぐちゃぐちゃになって」と嘆いていた。

 これに桐山照史が「重ねていくタイプ? 俺、横やねん!」とたたんだ服を縦ではなく横に収納していくと明かすと、神山智洋も「一緒、一緒!」と共感。重岡が「横は横でもさぁ、わからなくならへん? ここのところ(一部)しか見えへんやろ?」と疑問を投げかけると、神山は「ロゴとかデザインが見えるようにたたんでる」と、取り出すときのことを考えてたたんでいることを明かした。これを受け、重岡はなぜか「そう、そう、そう、そう!」と神山を指さしながら大興奮し、メンバーに苦笑いされたのだった。

 また、小瀧望は「ホンマに1秒くらいで(たためる)」と言い、Tシャツをたたむ仕草を見せると、濵田崇裕も「一緒!」と声を上げていたが、桐山は「1秒でたためる……?」「絶対ウソ!」と不信感たっぷり。小瀧は、自信満々に「行けるよ」と豪語し、濵田も「パッパッてやるから。1秒」と強調したが、重岡は「でもなんか、ハマちゃんと小瀧の一緒はまた違いそう。ハマちゃんのほうがヘタそう」という。神山もこれに乗っかり、「ハマちゃん、よく私服で白Tシャツ着てるやん。『1秒でたたみまっせ』とか言ってるけど、その白Tシャツ、しわっくちゃやからな!」と暴露。「Sexy Zoneの佐藤勝利にも『シワシワやん……』って言われてた」と、後輩にもダメ出しをされたエピソードも飛び出し、濱田は撃沈していた。

 とはいえ、その後登場した講師の指導により、メンバーは洗濯のワザを習得。視聴者からは、「洗濯物のたたみ方にも個性出るな~」「地道に家事もやってると思うと愛おしい」「ぐちゃぐちゃでも、ちゃんと洗濯物できてすごいよ」といった声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/09/09 13:37

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズ WEST LIVE TOUR 2019 WESTV!(Blu-ray 通常仕様)【Blu-ray】
しょりたんは先輩にも臆さないタイプだから!
アクセスランキング