[ジャニーズ最新言行録]

KinKi Kids、意外な“共通の趣味”を発見!? 「一瞬かじった」告白に「かわいい」「運命感じる」とファン興奮

2020/09/09 14:53
福田マリ(ふくだ・まり)
KinKi Kids、意外な共通の趣味を発見!? 「一瞬かじった」告白に「かわいい」「運命感じる」とファン興奮の画像1
想像するだけで力がみなぎるほどのかわいらしさ

 KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)が9月7日深夜に放送され、ひさびさに2人揃って登場。コロナ禍のため、お互い別の場所からリモートで収録が行われた。

 今回はリスナーから、「20年前の自分と変わっていないところはありますか?」という質問が届き、堂本剛は「あるのかな。ちょっとわからないな」と困惑。一方で、堂本光一は「俺は基本変わってない気がする」と答えつつ、「剛くんは結構、なんだかんだ変わったところもあるのかな、って気がしますけど」と明かした。

 この指摘に剛は「言うほどの変わり方はしてないかもしれないけど……」と迷いながら、意識や感覚は少しずつ変化していると納得。また、光一によれば、剛の趣味は「その時々でいろいろ(変わる)」らしく、本人も「そうですね。世の中ではやるちょい前くらいにやっちゃって、はやったときにはもう飽きてるみたいなのありますけど」と認めた。なお、現在の趣味は「魚を飼うこと」と「釣り」とのこと。

 この二つは、光一も認める「長く続いている趣味」らしいが、一方で「すぐ終わったのが、『シルバニアファミリー』くらいですかね」と剛が告白すると、光一は「えっと……いつくらいかな?」と質問。剛が「小学生くらいのときにちょっと、シルバニアファミリー、一瞬かじりましたけど」と答えると、ホッとした様子の光一は「それは姉がいるからよ! 俺もそうやもん!」と、自身もシルバニアにハマった時期があると明かした。

 剛が「お姉ちゃんの流れで、シルバニアファミリーは『なんか動物がいっぱいで楽しそう!』ってなって一瞬かじりましたけど。『あれ、違うな。これ、俺やることちゃうわ』ってなってやめました」と理由を説明すると、光一も共感。KinKi Kids共通の趣味が、まさかの「シルバニアファミリー」だと判明したのだった。

 今回の放送にリスナーからは、「お姉ちゃんとシルバニアで遊んでた幼少期の2人、かわいすぎる……!」「同じ理由でシルバニアをかじってたキンキ、なんか運命感じちゃう」「KinKi Kidsから『シルバニアファミリー』という言葉が出てくるとは思わなかった(笑)」といった声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/09/09 14:53
シルバニアファミリー 街のおしゃれなグランドハウス
エポック社さん、“ビジネスの香り”してきましたよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

KinKi Kids、意外な“共通の趣味”を発見!? 「一瞬かじった」告白に「かわいい」「運命感じる」とファン興奮のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ堂本剛KinKi Kidsのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ