[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、「日本人第1号になるよ、俺」と宣言! 今後の野望にファン「見てみたい!」の声

2020/09/08 13:28
福田マリ(ふくだ・まり)
松兄が先にやっちゃいそうだけど

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『bay storm』(bayfm)が9月6日に放送された。この日の「裏嵐」のコーナーでは、今後の髪形の展望についてに二宮が語る一幕があった。

 先日行われた嵐のインスタグラムのライブ配信で、パーマ風のふわふわなヘアスタイルを披露してファンの間で話題になった二宮だが、この日読み上げられたメールには、「(ふわふわな髪の毛が)すごく似合っていたので、久しぶりに髪形や髪色を変えてみてほしいです」とつづられていた。

 このメールに二宮は、「ロマングレーでしたっけ。ダンディなおじさまの代名詞といえば」とコメント。スタッフから「昔よく聞きましたね」と言われると、「あれ、いま言わないんですか、もしかして」と困惑。スタッフによると、先日美容師にロマンスグレーの話題を振ったところ、わからないと言われてしまったとのことで、二宮は「美容師なのに!?」と驚き。ロマンスグレーとは、白髪と黒髪が混じった色味のヘアスタイルのことだが、二宮は「俺、結構ロマンスグレーとかいいなって思ってますけどね」「僕の中で非常に価値が高い!」と憧れているよう。

 スタッフが「白髪を染めない人増えてきているらしい」と言うと、二宮いわく「俳優では、はやらないんだよな。ビジュアルのイメージなのかな、あれって」と日本の芸能界では白髪を染める人のほうが多いそう。作品の役柄によっては、老けたイメージを作るために白髪を作ることがあるといい、「あれめちゃくちゃ大変なんですよ、ドラマとかやってると。歯ブラシで一本ずつ塗っていくんですよ!」とも明かしていた。

 一方、自身が白髪になったときには「パーマ当てて、紫入れよ」と考えているそうで、今から楽しみにしている様子。苦笑いのスタッフから「男の人で紫入れてる人、あまり見たことない」とツッコまれると、「そうでしょう。日本人第1号になるよ、俺」と楽しそうに野望を語っていた。

 この日の放送に視聴者からは、「ロマンスグレーのニノも格好いいだろうな」「白髪に紫入れたイケオジ風ニノも見てみたい!」「顔がいいからどんな髪形も似合いそう」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/09/08 13:28
ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】
まつもっさんは似合いそう!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

嵐・二宮和也、「日本人第1号になるよ、俺」と宣言! 今後の野望にファン「見てみたい!」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!