[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、「謙虚じゃない」「相手のことを思ってない」? 一般人からの痛烈な指摘に「嘘だろ!?」

2020/09/08 11:30
サイゾーウーマン編集部
13歳でジャニーズ事務所に入所した二宮さん

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が9月6日に放送。パネラーとして、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑い芸人の陣内智則らが登場した。

 この番組は、好きなものを極めた人物「夢中人(むちゅうじん)」が登場し、二宮がその魅力や情熱について切り込んでいくという内容だ。今回の夢中人は、寺田心。12歳にして芸能生活9年目、約20本のドラマや映画に出演した人気子役で、プライベートではマラソンにハマり、1カ月で60キロも走るという。

 今回は「心くんが受けたい授業」と題し、心くんの興味のあることについて天才キッズ先生と中継をつないで勉強することに。「お城」「プロレス」「トマト」など多趣味を極める心くんだが、まずは「お城」についてトーク。「そんなに行ってないですよ。犬山城、彦根城、白石城、松江城、上田城をちょっと見させていただいただけなので……。あとは……」と、つらつらと流れるように話すと、菊池は「すげー。マリウスよりしゃべれてる」とSexy Zoneメンバーのマリウス葉と比べながら感心。二宮も「すごいよ」と感慨深げな様子を見せた。

 そんな中、心君に夢中なファンである「ココラー」が急増しているということで、ココラー歴5年の岡野さんと前田さん親子がリモートで登場。岡野さんが心くんの良いところを力説すると、進行役の陣内が「ここに嵐とSexy Zoneがいるのですが、この2人と心くんはどこが違うのでしょうか?」と質問。ここでカメラに向かってキメ顔をする二宮だったが、岡野さんは「お二人ともすごく魅力を感じるんですけど、やっぱり心ちゃんには謙虚な気持ち(がある)?」と言うと、スタジオは大爆笑。謙虚な気持ちがないと言われてしまった二宮は、「(謙虚な気持ちは)あるある」と笑いながら言い、菊池も「謙虚のかたまりよ」とアピールした。

 続けて陣内は、前田さん親子にも「二宮と心くんの違い」を聞くと、「心くんは常に相手のことを思ってるんですよ」とコメント。「二宮くん思ってないですもんね」と陣内が言うと、前田さん親子は「まだ感じ取れていないです」と返答し、二宮は「嘘だろ!」と言いながら苦笑いしたのだった。

 この放送にネット上では、「ニノさんも風磨くんも謙虚よね(笑)」「嵐の謙虚さって、謙虚だって見せつけない謙虚さがあるよね」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/09/08 11:30
パパはわるものチャンピオン【Blu-ray】
心くんの「自分のかわいさ」をわかってるところはニノにそっくりよ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、「謙虚じゃない」「相手のことを思ってない」? 一般人からの痛烈な指摘に「嘘だろ!?」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ