[ジャニーズ最新言行録]

SixTONES・松村北斗、生放送中にジェシーとケンカ勃発!? 「うるさいな、こいつ!」とイライラをあらわに

2020/09/07 14:59
サイゾーウーマン編集部
【セット済み】SixTONES・松村北斗、生放送中にジェシーとケンカ勃発!? 「うるさいな、こいつ!」とイライラの画像1
モノマネのセンスがある!? ほっくん

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。9月5日の放送回では、SixTONESからジェシーと松村北斗が登場した。

 現在、ジェシーは9月11日から放送開始となるHey!Say!JUMP・山田涼介主演の連続ドラマ『キワドい2人-K2-』(TBS系)の撮影中とのこと。一方、松村も同27日からスタートする連ドラ『一億円のさようなら』(NHK BSプレミアム)の撮影中だと明かし、秋の新ドラマに出演する2人での放送となった。

 番組中盤では、先週パーソナリティを務めたTravis Japanの松倉海斗と中村海人からの「この夏、熱かったことをお互いのモノマネをしながら話す」という指令に応えることに。まずは松村がジェシーのモノマネを披露。「たははっはあ!」とテンションの高い笑い声から始まり、「ひー、この前、転んだの! はははは!」と終始大笑いしながら報告した。

 続けて、ジェシーがクールな声で「俺、最近コーヒーにハマってるんだけど、それが熱すぎてやけどしちゃった……」と松村のモノマネを披露すると、松村は「ごめんちょっといい? 俺そんなに目細かった?」「俺、そんなキザなしゃべり方してた?」と不満げ。「急に不安になってきた。この企画で俺、こんな傷つくと思ってなかったわ。そんな目が細いキザな男でした、僕?」と嘆き、最後には「Travis Japanめ!」とお題を出した松倉と中村を非難したのだった。

 一方、ジェシーも「今の笑い方、何? 俺なの? 俺、そんな笑い方なの?」と松村のモノマネにクレームを言うと、松村が「してますよね? たいがいこんな感じですよね?」とリスナーに呼びかける場面も。するとジェシーは「たいがいこんな感じですか……。でもなんか元気になるね、その笑い方。ぜひ北斗もやっちゃっていいよ」と松村に自身の笑い方を勧めると、松村は「やらないよ、キャラクターが崩壊するからね。パブリックイメージってやつ?」と拒否。2人の間に少し険悪な雰囲気が流れた。

 その後も、「ゲッツ!」と、お笑い芸人・ダンディ坂野のギャグを言ったジェシーに、松村が「ゲッツ! をこの時代に堂々とやるのあなたくらい」と突っかかると、「今のはもう台本通り!」(ジェシー)「台本には書いてないんですけどね。もちろん『ゲッツ!』 はね」(松村)と言い争いに。そしてジェシーが「『ゲッツ!』以外は台本だったの? ってみんな思っちゃうよ」とおどけながら言うと、松村は「うるさいな、こいつ!」とイライラした様子をのぞかせていた。

 この放送に、ファンからは「北斗のキレ芸かわいい〜」「ボケ続けるジェシーとツッコミ続ける北斗くんの掛け合いが楽しすぎ」という声が上がっていたほか、「ジェシーくん、北斗くんのモノマネ、もうちょっと頑張ってください(笑)」「北斗くんのジェシーのモノマネ最高だったな」と、松村のモノマネが好評を得ていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/09/07 14:59
TrackONE -IMPACT- (初回盤 Blu-ray)【Blu-ray】
キザなしゃべり方だと思うに一票

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

SixTONES・松村北斗、生放送中にジェシーとケンカ勃発!? 「うるさいな、こいつ!」とイライラをあらわにのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTravis JapanSixTONESのニュースならサイゾーウーマンへ!