布川隼汰が「業務用スーパーで100円レシピ」作ってみた!

業務スーパーの売り切れ必至商品「プルコギ」は高コスパ! 「たった92円」「レトルトに一手間レベル」で抜群の味に!!

2020/09/17 19:15
布川隼汰(俳優)

【解凍して炒めるだけ! 簡単野菜プルコギ】

(C)布川隼汰

(材料)
プルコギ……80g 63円
玉ねぎ……1/4個  6円
にんじん……1/4本  6円
もやし……1/2袋    9円
ニラ……5g 5円
一味唐辛子……少々  1円
醤油……少々    1円
ごま……少々    1円

合計92円

1.解凍したプルコギを熱したフライパンに入れ、 周りを野菜で囲み、ふたをする。
2.中火で4〜5分後、箸でほぐして、 醤油と一味とごまをサッと和えたら完成!

◎ワンポイント
・ニラの食感を楽しみたい方は、工程(2)のタイミングで入れて、サッと火を通すだけで大丈夫です!
・お好みでキムチやごま油をかけてもおいしい!
◎感想
 調理自体はレトルトにちょっと一手間加えるくらいですが、出来上がりのクオリティは抜群! お肉は食べ応えがあって、満足度 100%です。元の味付けが少し甘めなので、僕は醤油と一味唐辛子で調整してます。もちろんそのままでもおいしいですよ!

【近況報告】
映像制作会社、立ち上げました! SNSや動画で魅力を伝える時代。ライブ配信から短編映画、YouTubeチャンネル運営まで、なんでも承ります!

https://fdcer4c.wixsite.com/website

布川隼汰(俳優)

布川隼汰(俳優)

1992年8月25日生まれ。15歳の時に『3年B組金八先生』(TBS系)でデビューし、以後、 舞台・映画などで主演を数々経験し、俳優としてのキャリアを重ねる。最近では情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)のレギュラーリポーターや、監督・ 脚本・編集・演技講師などマルチに活躍。特技は節約。

記事一覧

Twitter:@shunta22fukawa

Instagram:@shuntafukawa

最終更新:2020/09/17 19:15
業務スーパーのベストアイテム
韓国旅行に行った気分に浸りたい