【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】セリア「ミニカード 20P バード&ラビット」 一言でも地味にならず贈り物がキュートに!

2020/09/08 13:00
ずぼら均子

なかなか目立つデザイン

 それでは実際にカードを使ってみましょう。今回は会議の時間を書いてノートにペタリ。なかなか目立つデザインなので、大事なメモも自然にスッと目に入ります。これならほかの人に残す書き置きなどにも重宝しそう。

 なにより、ちょこんと座るウサギはかわいさ抜群。プレゼントの包装が少し地味な時も、カードを表面に添えるだけでグッと印象がアップしますよ。

【100均ずぼらシュラン】セリア「ミニカード 20P バード&ラビット」 一言でも地味にならず贈り物がキュートに!の画像4
メモを書くところ(C)サイゾーウーマン
【100均ずぼらシュラン】セリア「ミニカード 20P バード&ラビット」 一言でも地味にならず贈り物がキュートに!の画像5
ノートに添えたところ(C)サイゾーウーマン

 キュートなウサギが目を引く「ミニカード 20P バード&ラビット」。ネットでは「絵が優しいタッチでほっこり」「大きさがちょうど良い」「うさぎに癒やされる」といった声が上がっていました。忘れてはいけない重要なメモや、相手の思い出に残るメッセージを書きたい時に役立ててくださいね。

【100均ずぼらシュラン】セリア「ミニカード 20P バード&ラビット」 一言でも地味にならず贈り物がキュートに!の画像6
材質など(C)サイゾーウーマン

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

最終更新:2020/09/08 13:29
18枚入り メッセージカード ミニ ミニカード カラフル シンプル 一言メッセージ付 封筒付き 結婚式
バードは入っていません