【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】セリア「ミニカード 20P バード&ラビット」 一言でも地味にならず贈り物がキュートに!

2020/09/08 13:00
ずぼら均子

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「セリアずぼらシュラン」開店です★

今日のセリアアイテム【ミニカード 20P バード&ラビット】

便利度:★★☆☆☆(書ける部分が少し狭いかも)
コスパ:★★★☆☆(20枚入りでうれしい♪)
華やかさ:★★★☆☆(花をつけたウサギがキュート!)

【100均ずぼらシュラン】セリア「ミニカード 20P バード&ラビット」 一言でも地味にならず贈り物がキュートに!の画像1
斜め上から見たところ(C)サイゾーウーマン

 ちょっとしたメモを添えたい時に便利なミニカード。私も先日、誕生日プレゼントにつけるカードを買うためセリアへ。何種類もカードが並ぶ中で、特に心を掴まれたのが「ミニカード 20P バード&ラビット」です。ウサギと鳥の2種類があり、今回はピンクでかわいらしい「ラビット」をチョイスしました。

【100均ずぼらシュラン】セリア「ミニカード 20P バード&ラビット」 一言でも地味にならず贈り物がキュートに!の画像2
商品パッケージ(C)サイゾーウーマン

 花の首輪をつけたキュートなウサギのメモは、大きさ約5(縦)×8cm(横)ほど。文字を書ける部分はやや狭い印象ですが、長いメッセージを書くのが苦手な人にはおススメです。そのままでも見た目が華やかなので、無理にカードをデコる必要もなさそう。

 パッケージ内にはカードがたっぷり20枚入っていてリーズナブル。同じ月に誕生日を迎える人が多い時にも活躍するかもしれません。

【100均ずぼらシュラン】セリア「ミニカード 20P バード&ラビット」 一言でも地味にならず贈り物がキュートに!の画像3
カードを並べたところ(C)サイゾーウーマン
18枚入り メッセージカード ミニ ミニカード カラフル シンプル 一言メッセージ付 封筒付き 結婚式
バードは入っていません