新庄健在

“整形告白”の新庄剛志、まるで別人に!? 「声優の宮野真守に似てる」「しゃべり方も変わった!」と視聴者驚き

2020/09/04 16:44
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

#新庄剛志 夜会 キツネ君と記念撮影😅😊‼️

𝑆ℎ𝑖𝑛𝑗𝑜.𝑓𝑟𝑒𝑒𝑑𝑜𝑚❥(@shinjo.freedom)がシェアした投稿 –

 元プロ野球選手・新庄剛志が、9月3日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)にゲスト出演。ネット上では、新庄のさまざまな“変化”に注目が集まった。

 かつて阪神タイガースや北海道日本ハムファイターズに所属し、日本のプロ野球界を盛り上げ、メジャーリーガーとしても活躍した新庄。2006年に現役引退し、長年インドネシア・バリ島を生活の拠点にしていたが、今年になって帰国。昨年11月には、自身のインスタグラムで“現役復帰”を宣言し、世間を驚かせた。現在は、球団からのオファーを待っている状況で、合同トライアウトも視野に入れるという。

「今回の番組で、MCの嵐・櫻井翔が『(現役復帰の)一番の理由』を尋ねると、新庄は『野球辞めて、バリで13年暮らしてて、野球が教えたくなった』『YouTubeやら何やらで野球を教えてて、教えてるうちに体が動くようになった』と振り返り、『ある日、朝起きて、2秒後に“俺、野球やろう”と思った。で、すぐにインスタにアップした』と、説明しました」(芸能ライター)

 番組ではこのほか、新庄のセレブエピソードが明かされ、新庄オリジナルの腹筋トレーニングに、出演者のKAT-TUN・上田竜也、ぺこぱ・松陰寺太勇が挑戦するシーンもあった。

「また、新庄はこれまでも“整形”を公表していますが、現在美容・整形代の累計が3000万円を突破していると告白。アイラインや、薄くてコンプレックスだったという眉毛にタトゥーを入れたり、『新庄ってバレたくなかった時期』に顔を整形したですなお、24歳の時に歯をセラミックにした費用だけでも2200万円かかったといいます」(同)

 そんな新庄を見たネットユーザーからは、「確かに、昔の顔と全然違う」「見かけるたびに別人のよう」「新庄って言われないと誰かわからない」「なんかどんどんカワイイ系の顔になってる」「声優の宮野真守に似てる!」との指摘や、「新庄ってこんなしゃべり方だったっけ?」「昔はもっとハキハキしゃべってたけど、今は違う」といったコメントも寄せられていた。

「新庄の激変ぶりには、驚がくする視聴者が多い一方で『好きなことを好きなようにやれてて、そんな新庄の生き方に憧れるわ~』『整形も、自分のお金でやってることだしね』など、好意的な書き込みも少なくありません」(同)

 現在の新庄が、野球でどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみにしたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/09/04 16:44
もう一度、プロ野球選手になる。
顔は変わっても性根は変わってないわよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

“整形告白”の新庄剛志、まるで別人に!? 「声優の宮野真守に似てる」「しゃべり方も変わった!」と視聴者驚きのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報スポーツ選手のニュースならサイゾーウーマンへ!