[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・松本潤が熱弁した“こだわり”に、メンバー驚がく!? 櫻井翔が「俺らにはわからん」と苦笑いしたワケ

2020/09/04 15:18
福田マリ(ふくだ・まり)
【星確認済み】嵐・松本潤が熱弁したこだわりに、メンバー驚がく!? 櫻井翔が「俺らにはわからん」と苦笑いしたワケの画像1
お酢バンザイ

 嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)が9月3日に放送され、松本潤の意外な一面が明らかとなった。

 放送当日は「クエン酸の日」ということで、番組オープニングでは、嵐メンバーが「好きな酸っぱい料理」をテーマにトークを展開。まず松本が、「もずく酢!」とドヤ顔で答えると、ほかの4人は「あぁ~!」「好きだよね!」と納得の様子。「あれば必ず頼むね」と語る松本の“もずく酢好き”はメンバーもよく知っているようで、櫻井翔は、「なんなら、(店の)メニューにあると、先に松潤の頼んでおくもんね」とも明かしていた。そんな松本について、櫻井はさらに「酢豚も好きなイメージがある」と指摘。松本はうれしそうに「酢豚も好きだね~」と笑顔を見せていた。

 また、相葉雅紀が「酸辣湯麺も好きでしょ?」と聞くと、松本は「酸辣湯麺も好き」と回答。要は「酢」が好きなそうで、櫻井いわく、中華料理店を訪れた際、松本は店員に「お酢ありますか?」ではなく、「黒酢ありますか?」「赤酢ありますか?」と聞くそうで、強いこだわりを持っているのだとか。「俺らには(違いが)わからん」と苦笑いする櫻井に便乗して、二宮和也も「(酢に)色(のこだわりを)入れてくるよね」と茶々を入れていたが、そんな2人をよそに、松本は最近のお気に入りとして「ぶどう酢のドリンク」を紹介。「ワインとかを作るようなぶどうでお酢を作るのよ。で、それを水とかで薄めて飲む」と明かし、メンバーを驚かせた。

 櫻井は「なんかある? ほかに……」と、松本のあまりの“酢好きぶり”に戸惑いをみせつつも、思いついたように「嵐、酸辣湯(好き)率高い!」と発言し、二宮も継続的に食べ続けていることを明かした。すると二宮は「俺は酸辣湯でやってますね! イメージキャラクターなんで」と宣言。「オフィシャルイメージキャラクター?」とツッコむ櫻井に、「勝手にやってますから」と、好きが高じた結果、酸辣湯のイメージキャラクターを勝手に名乗っていると冗談交じりに語っていた。

 この日の放送に視聴者からは、「ニノにインスタント酸辣湯のCMとか来そう」「お酢って疲労回復効果あるし、やっぱ松潤疲れてるのかな」「松潤、いろんなこだわりを極めすぎてる」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/09/04 15:18
ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 DVD 初回プレス仕様)
ニノはお金の匂いに敏感ですから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・松本潤が熱弁した“こだわり”に、メンバー驚がく!? 櫻井翔が「俺らにはわからん」と苦笑いしたワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ松本潤のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ