【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「マジカルピーラー」小さな手にもぴったり馴染んで驚異の切れ味!

2020/09/07 13:00
ずぼら均子(ライター)

剥いた皮は手前にくるっとめくれる仕組み

 ステンレススチールでできた刃は8工程の研磨加工が施されており、切れ味抜群。剥いた皮は手前にくるっとめくれる仕組みになっているので、料理後の掃除も楽に行えます。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「マジカルピーラー」小さな手にもぴったり馴染んで驚異の切れ味!の画像4
刃の部分(C)サイゾーウーマン

 実際にキュウリにピーラーを使ってみると、想像以上の切れ味。剥ける範囲は狭いものの、サクサクと皮を剥けるのでノーストレスです。剥いた皮も飛び散らなくて、片づけがグンと楽になりました。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「マジカルピーラー」小さな手にもぴったり馴染んで驚異の切れ味!の画像5
キュウリの皮を剥くところ(C)サイゾーウーマン

 鋭い切れ味の刃でスピーディーに皮を剥ける「マジカルピーラー」。ネットでは「力を入れなくて剥けるので楽」「切れ味最高」「ハンドルが曲がっていて使いやすい」など好評です。うまく活用して料理時間を短縮してみてはいかがでしょうか?

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「マジカルピーラー」小さな手にもぴったり馴染んで驚異の切れ味!の画像6
材質など(C)サイゾーウーマン

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/09/07 13:00
京セラ セラミックピーラー ハローキティ ホワイト 日本製
ちょっとした使い心地が重要