しぃちゃんの裏芸能解説

藤原紀香「高級タオルで子猫ケア」つるの剛士「自宅で男6人BBQ」芸能人の華麗な私生活

2020/09/03 15:30
サイゾーウーマン編集部

しいちゃん 新型コロナウイルスに感染し、入院していたつるの剛士は、8月31日に退院を発表。ところが、つるのが「乗るのたの士」名義で開設したバイク専用のTwitterアカウントに問題が見つかったみたい。つるのはこのアカウントで、8月19日に「昨夜はウチで、ツーリングおじさんズ わいわいとBBQ」と、俳優の木下ほうかや「月刊オートバイ」(モーターマガジン社)編集長らバイク仲間とBBQをしたことを報告。一緒に投稿された写真には総勢6人の男性がマスクなしで密になり酒を飲んでいる姿が窺え、「石田純一と変わらない」「危機意識が低すぎ」と批判を浴びている。

編集G 「乗るのたの士」のフレーズが強すぎて、いろんな情報がかき消されそうだけど、とりあえず大人6人が集まってBBQできるほど家は広いんだね。私の家、まず大人6人が滞在できるスペースがないし、BBQをしたらコロナうんぬんの前にまずニオイと煙で近所から速攻で苦情が来るよ。

しいちゃん つるのは8月21日に発熱、PCR検査を受け陰性だったものの、発熱やせき、味覚障害の症状があったため25日に再検査し、26日に陽性と診断され入院。8月27日の公式Twitterでは「ヘンテコウィルスの為に人生初の入院…悔しいですが、現在熱はなく咳も止まり元気です。隔離していた家族も全員検査済み(陰性)です。とにかく今は一日も早い退院を目指し療養に励みます」とツイート。「ヘンテコウィルス」という言葉も「亡くなった人がいるのに失礼」命懸けで働いてる医療従事者をなめてる」と批判されてる。

編集G つるのは以前はいい人キャラだったと思うんだけど、いつの間にか炎上芸人になっちゃったねー。いやー、しかし、芸能人の生活はやはり華麗だわ。箱入り坊っちゃんのまー之助がどのように成長していくか、楽しみだよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/09/03 15:30
子ねこのきもち改訂版
まーの助はいいもん食ってんだろうなー
アクセスランキング