【サイゾーウーマン世論調査】

「向井はアイドルかつ面白い芸人」「髙地はかなりの実力」!?  Snow ManとSixTONES、バラエティ番組で活躍してるのは……結果発表【サイゾーウーマン世論調査】

2020/09/02 14:29
サイゾーウーマン編集部

Snow Man 40%(1,809票)

 個人の活躍が評価されたSixTONESとは対照的に、Snow Manはチームの一体感を支持する意見が目立った。SixTONESと比較して“地上派バラエティ”“個人での活躍”といった部分で、一歩遅れをとってしまったようだ。

【投票コメント】

◎「ドッキリグランプリ」では向井康二がレギュラー。「アイアム冒険少年」では目黒蓮、向井康二がレギュラー。初の冠番組、「それSnowManにやらせてください。」これは、パラビで放送されていますが、人気NO.1になると地上波放送になり、これからももっともっと増えていくと思います。

◎兎に角、週一のYouTubeとparaviの「それスノ」は あまりハズレの回がないくらい面白い‼︎ 地上波の7Gも回を追うごとに面白くなってたし またの放送を楽しみにしている

◎Snow Manの方が、個人的に一般うけする面白さだと思うから。SixTONESは、身内の笑いだと思う。また、Snow Manのほうが、レギュラー配信番組があったり、個人で色々なバラエティ番組のレギュラーになっていたりするから。SixTONESは、バラエティというよりかは、ドラマとか、演技なのかな?と思う。

◎「冒険少年」に目黒蓮君と向井康二君がレギュラーで出ていて、「Qさま」で阿部亮平君も活躍しているのを見るから。 向井康二君が面白いいから。

◎パラビでの冠番組やメンバーのレギュラー番組を持ち、パラビでは回線が繋がらないという事態まで発生したため。

◎どちらのグループも好きで、デビュー前から応援しています。どちらかを選ぶのであれば、今のところ個人でもペアでも発言が面白いスノ。 ストもスノに負けず個性がありますが、バラエティーの限られたジャニ枠よりも 自分達の世界をとことん楽しんでいる6人一緒でのYouTubeの方が断然面白い。 ゲストを上手にもてなせるのであれば、自分達の冠番組を持てたら良さそう。 2グループとも頑張って欲しいです。

◎Snow Manはどの分野でも引っ張りだこで笑いに隙がないから。

◎YouTubeで見ることが多いけど、人数が多いから組合せも色々で、年齢の幅があってもお構いなし。それなのに嫌味を言ったり、落としたりすることがない

◎向井康二さんのトークは神

◎上智大学院卒気象予報士の資格を持ち、ジャニーズクイズ部のキャプテンでもある阿部亮平くんが、様々なバラエティに出てると思う。また、目黒蓮、向井康二もレギュラーをもってる。中でも、向井康二は関西出身ということもあり、アイドルかつ面白い芸人さんのような面もある。

◎見ていて飽きないし、一人一人が面白い

◎SnowManはグループ全員での番組があるし、メンバーがそれぞれで出演している番組も面白いし印象に残っている。

コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/09/02 14:31
ボケないのはどっち?
『スク革』視聴者としては、髙地は仕事してないけど……
アクセスランキング