【サイゾーウーマン世論調査】

「向井はアイドルかつ面白い芸人」「髙地はかなりの実力」!?  Snow ManとSixTONES、バラエティ番組で活躍してるのは……結果発表【サイゾーウーマン世論調査】

2020/09/02 14:29
サイゾーウーマン編集部
切磋琢磨してがんばれ~

 ジャニーズ初の2グループ同時デビューを果たし、何かと比べられることも多いSnow ManとSixTONES。そこで今回、両グループのどちらがバラエティでより活躍していると思うかをアンケート調査してみた。

 回答の選択肢は、Snow ManとSixTONESの2グループ。どちらかに投票してもらった。(実施期間:2020年8月20日~8月27日、回答数:4,430)

【現在投票受け付け中:ヒカキン、はじめしゃちょー、フィッシャーズ……YouTuberの「テレビ出演」賛成? 反対?

SixTONES 60%(2,638票)

 軍配が上がったのは、個性的なメンバーが揃っていると票を集めたSixTONES。『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)“無人島企画”によく出演する森本慎太郎など、これからも個人で目立ち始めるメンバーが増えていくのではないだろうか。

【投票コメント】

◎自分たちの番組はまだ持っていませんが、ゲストで呼ばれる機会も多く、その際の振る舞いも礼儀正しくてその中にも親しみやすさがあって楽しいと感じるからです。また、髙地優吾はレギュラーとして、ジェシーと森本慎太郎は準レギュラーのようなポジションで番組内で活躍もしているので、SixTONESの方がバラエティーで活躍してると思います!

◎もちろんSixTONESでしょ!SixTONESは面白くて話の広げ方とかも全てが最高なので 迷うことなくSixTONES!

◎レギュラーや、準レギュラーを持ってるメンバーがいるし、ゴールデンタイムによく見るようになった。誰が出てても面白いし、大好きなので、もっと活躍して欲しい。

◎ジェシーや樹をバラエティーでよくみるから!

◎髙地優吾が「スクール革命」に10年以上レギュラーで出続けている。ジェシーは「有吉ゼミ」の八王子リフォーム他いろいろな番組に出ている。慎太郎もダッシュ島にレギュラー出演している。

◎髙地優吾くんはバラエティ番組からジャニーズ入りしていて、さらにその番組に10年以上出演し続けている。かなりの実力だと思う。

◎ここ数日毎日ジェシーが出ていてテレビ見るのが楽しみになった。

◎個人で出ているイメージ。グループで見ない分、個人の活躍が目立つ

◎本当はどちらも入れたい。 でもSixTONESは面白さもありバラエティ力もある。SnowManも負けじと良い。 でもSixTONESとSnowManは違う面白さ等がある。SnowManはバラエティ力 SixTONESはギャグ線。

◎『有吉ゼミ』や『鉄腕ダッシュ』など定期的に出演している。他のバラエティにも出演して田中樹などトークが上手く爪あとを残しているように思う。

◎バラエティ番組つけるといるから

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ボケないのはどっち?
『スク革』視聴者としては、髙地は仕事してないけど……
アクセスランキング