[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、“来年”の『紅白』司会に!? ファンが「マジで叶いそう」「緊張してきた」と期待のワケ

2020/09/01 17:21
小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)
関ジャニ∞・村上信五、来年の『紅白』司会に!? ファンが「マジで叶いそう」「緊張してきた」と期待のワケの画像1
来年から“村上の天下”になるのか!?

 関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演するバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。8月31日の放送では、村上が長年熱望している『NHK紅白歌合戦』の司会について、新たな展開が巻き起こった。

 今回は、沖縄に昔から伝わる「琉球風水」を用いた独自の占いをする人気占い師・シウマさんが、村上とマツコの“今年の運勢”を占うコーナーを放送。同番組の7月27日放送回で、2人がシウマさん考案の「深層心理がわかる8色占い」を行ったところ、「当たってる!」と大興奮。そんなシウマさんが、2人の運勢を占ってくれることになったのだ。

 お互いの占い結果を読み上げるという流れで、マツコはまず村上の「出会い」について発表。「11月に出会う女性には本物と偽物が混じっているので見極めが必要」とのことで、村上は「(見極めが)できへん……」と不安そう。しかし、「出会ってすぐ足を組んで座る女性には要注意」と具体的なアドバイスを受けると、「わかった、わかった! それはもう絶対できるよ!」と一転して明るい表情に。また、「健康運」は「腰痛が心配」とのこと。

 続けて、マツコは「仕事運」を読み上げる前、村上をチラ見。「なんや、なんや?」とおびえる村上だったが、「大きな野望、無謀な目標に届く可能性がある!」と結果を聞くと、目を見開きながら「『紅白』や!」とテンションアップ。続けて「特に10月の運勢が高く、目上の人にも後輩にも丁寧に接することが目標達成への近道」と読み上げられた。

 さらに、「『紅白』司会は可能性あり」とも書かれていたようで、村上は「うわっ!」と満面の笑みを浮かべて大喜び。ただし、「来年のほうがぐんと可能性がアップします」とマツコが続けたため、村上は腕を組みながら「今年は我慢したろ」と、深くうなずいたのだった。

 この放送を受け、ネット上では「来年でもいいから、村上くんの『紅白』司会待ってます!」「『来年のほうが可能性あり』っていうのがめちゃめちゃリアル。マジで叶いそう」「ついに実現するかもしれないと思うと、急に緊張してきた(笑)」など、ファンから期待の声が続出。

 何年も前から同番組で『紅白』司会への野望を口にしている村上だが、ついに“有言実行”となる日が来るかも……!?

小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)

小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2020/09/01 17:21
Re:LIVE (通常盤)
「今年は多分嵐だもんね」ってみんなが思った

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・村上信五、“来年”の『紅白』司会に!? ファンが「マジで叶いそう」「緊張してきた」と期待のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞村上信五のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ