『バチェラー・ジャパン』坂東工に迫る!

『バチェラー・ジャパン』シリーズ、最大のミステリー“坂東工”が登場! 数々の謎に迫る

2020/09/28 21:00
白戸ミフル

恋愛は「告白したら面白くない」

 ちなみに坂東さんは、好きな相手にアプローチをする時は、『バチェラー』『バチェロレッテ』の参加者のようにガンガンいくタイプなのでしょうか?

「一切いかないです(キッパリ)」

 ……ということは女性のほうから?

「それも違うんですよね。気付いたらデートをしている、気付いたら一緒にいるって感じですかね。告白はされたこともないし、したこともないですね」 

 えっ、それって女性が不安になるパターンでは!? 衝動的に告白とか、しないんですか?

「告白なんてしたら面白くないじゃないですか(笑)。僕、女性と付き合うまでに3カ月くらいかけるんですよ。その間は手もつながない、もちろんキスもしません。デートを重ねるうちに、お互いに好きって気持ちが芽生えてきたら、もう“好き”って言葉はいらないかなぁと」

 なるほど、そういうことがわかる女性を自然と選んでいるんでしょうね。

「逆に僕が“好き好き”って言ってたら、それ絶対好きじゃないですから(笑)。天の邪鬼なんですかね(笑)」

 言葉がないと不安に思う女性も多いと思いますが。

「付き合ってからは、“好きだよ”“愛してるよ”くらいは言いますよ。僕そこまで塩じゃないですよ(笑)」

 安心しました。でも「付き合おう」って言葉は言わないんですね。

 「一切言ったことないですね(キッパリ)」

 付き合うまで3カ月かけるという坂東さんの恋愛観は、『バチェラー』『バチェロレッテ』で見られるスピードラブとは真逆のようですが、限られた時間の中で未来の結婚相手を見極めないといけない同シリーズでは、その展開の早さが見もの!

 10月9日配信開始の『バチェロレッテ』ではどんなスピードラブが見れるか!? 今から楽しみですね♪

――坂東さんが明かす『バチェラー』『バチェロレッテ』撮影ウラ話は、明日9月29日公開!

 

最終更新:2020/09/28 21:00
アクセスランキング